忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.05 11:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崖っぷちのポニョ 2009.07.21 01:28
ぶざーびーと、期待してたより面白いかも。

欲を言えばもちっとあほっぽい方が好みだけど、ドラマらしい展開がいいね。主要な登場人物が多くて忙しいな。エキストラで見たとき、ぴーがちっちゃいと思ったけど、女子も多いからそうでもないね。
ながいくんにもっと出番が多ければもっといい。

ぴーが意外に普通っぽくて驚いた。
だっていつも普通じゃない役じゃん!詐欺師とか金持ちの息子とか天才外科医とかタイムスリップしたりとかオタクとか。まあでもなおきくんもバスケの天才みたいな設定?


とまあ、真面目な感想はここまで。次はパーツフェチのぴーヲタによる感想です。
眉毛は剃ってる。絶対!だってあんなにきりっとした顔しないもん。
でもワキゲは生えてた!(どこ見てる)すね毛は剃ってるな。
そして入浴シーンはサービスカットという扱いでよろしいですか?パーマが案外くるっくるなのが濡れると分かりますね。てか、た・に・ま!おっぱい盛り上がり過ぎ!谷間出来過ぎ!ああん、このドラマ素晴らし過ぎ!!胸筋ぱんぱんだし、二の腕むき出しだし、ぴー一回りマッチョになってるし!あの二の腕の肉肉しい筋肉が好きだ!肩のところ。
でも、鍛えたからか忙しいからか、頬がこけてるのがちょっと減点。精悍過ぎる。



そんで、そのままのチャンネルでかつんのもぎたてのCM見たよ。燕尾服かなんか着てるやつ。
あれいい!かわいい、いや、かっこいい?いやかわいい?
画像はかっこいいけど、設定がバカっぽくてかわいい。いや違うな、画像もかっこよくないような気がする。でも王子っぽい画面が気に入った。声も妙に艶っぽいよね。そしてじんはトリですよね分かります。



つづきで拍手お返事。

御舟さん>
拍手ありがとうございます!1827よろしくねv
キチメガ、是非語りましょう。ネタとハードプレイのはさみうちだよ!
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :