忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.05 11:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からデジタル作業だぜへへへい!!



誰か、ピアプロのブログパーツ再生してみた??
とってもびっくりするようなことになってるから、是非ぽちってみてね!




つかまそほさん、自分でやったくせにめっちゃびっくりしたさ。
教祖様自重wwwww
PR
とってもさりげなかったんですが(まそほ的に)ブログパーツのメロを世代交代させときました。前の子は「るる」だったんですが、新しい子は「ぴー」です。動物っぽい名前にしたかったんだが、ちかちゃんに、「それならかめのが動物っぽいじゃん」と言われました。おおー、確かに、ってそれ動物そのまんまだから!ぴーはにゅーすは覚えたけど、どうしてもかとぅーんは覚えません。ちなみにじんっては言う。かめっては言わない。りょうとか言ってもおかしくないのになー。どうして?じんが好きだから??


それから、メロの下にピアプロのブログパーツもくっつけてみたよ。
お気に入りの曲をてきとうにブクマしたら、ことごとくリンレンで吹いた!とりあえず恋するアプリだけ入れといた。ちょっとずつ増やすから、ちらちらチェックしてね。ハイブリッドはまそほ的に外せん。

さむいよ 2008.11.09 20:43
土曜の深夜までバイトしてるから、日曜は昼過ぎまで寝てしまいます。いいんだ、休みの日は休むためにあるんだから!


これから原稿するよ。まだ下書き中でやべー。
今、えろしーんというか、やおいしーんというか、そんなような部分を描いてるんだが、ああゆうのって読むときはさ、うほっ、な気分でドキドキしながら読むじゃん?だけどさ、描いてるときは、構図とかポーズとかが大変だからさ、例えば、手がどこを掴んでるとか足がどっちを向いてるかとか、受けの表情がおかしいとか攻めはもっと寝てなきゃ入らないとか、かなり合理的というか分析的な気持で描いてて、ふと気付くとすごく冷めてる自分がいるんですが、みなさんそうなんですかね?気になる。


というわけだかどういうわけだか分からないが、作業用の動画を探して見たんだけど、あんまりピコっとくるのがなかった。ボカロがいいんだけど。人の声じゃなくて聞き流せるから。ぱそこん作業になったら動画は重いから、聞き飽きたジャニーズにするんだよ。
つか最近のボカロのマイナーな作業用BGMには必ず「あたしファーム」と「恐怖ガーデン」が入ってないかい?リンたんてばおてんばね!
近頃のお気に入りはデP。ってまたエロいし!違う違うよ!ミクが歌ってるエロい曲も好きだけど、リンミクの百合曲がお気に入りなんだ!「曽根崎心中」は神。

そーいやリンミク、レンミクでウエスタンショーって動画があったな。ん?リンミクが主流なんだろうか?やっぱミクが総受けなのかね?デPの「2LDK」はリンミクぽかった。「曽根崎心中」はミクリンな方が萌える。
ららららはっぴー 2008.11.06 23:42
今夜は原稿するぜ!まじやばだぜ!
飽きたらりょーちゃんを描くよ。


こないだプーチンPめぐりしてた。
【ニコニコ動画】鏡音リン・レン・ミクでオリジナル「きえないひとみ。」PV付き
二部最終回初見だった。すげーいいよ!泣けるよ!感動するよ!
絶妙なリンレンかつレンミク!第三部はガンジャ中毒のミクが幸せになれることを祈ってる。ナスと酒とフルリレロ~!は登場予定があるのかしら??
もうねー、リンがめっちゃかわいいの!強気で元気でDQNでとってもまそほさん好みなの!あとロシア時代の衣装もめちゃめちゃきゅーとなの!無垢なマシンガンなの。それで、レンがまれに見る馬鹿野郎でねー、本当にダメなやつでね、自分勝手でヘタレでね、もうリンちゃん、そんなやつ早く見捨てちゃえばいいのにね、でもね、リンがレンを大好きでね、「きえないひとみ」マジよかった!!


あと後日談の「もんどうむようっ!」も可愛いよ。レンがバカ過ぎる。誘いドMwww
作業用でずっと気に入っていた曲が、エロ過ぎると怒られました。きみに☆スプラッシュの中の、鏡音リンレンのボカロラップのやつって言って分かるかしら?名誉のぴあぷろ除外の曲です。まあきみ☆スプ自体全部エロいけどね。その中でもアウトな方。


しかしエロい曲を聞いてるのは今に始まったことではない。好きな歌を並べたら、こういちがハァハァしてる曲とか、じんがハァハァしてる曲(伏せきれてない)とか、つよしが跨がれって言ってる曲とか、やすさまがあんあん言ってる曲とかじゃん!これらにレンがリンにスプラッシュ☆してる曲が混じったってなんてことないよ。


ちなみにじゃにをたでもあにをたでもない人たちとカラオケに行く時、よく歌うのは、アリカ様の跪いて足をお舐めとともひささんの抱いてせにょりーた(振りつき)です。ともひささんのはともかく、跪いて足をお舐めはえーって顔で二度目されます。いいんです、もうエロい曲しか歌わないです。どーでもいーけどカツンなら黄色い悲鳴が上がる所、なんでともひささんのえろ腰振りはスルーなんだろう?




ところで、最近の主食はガリガリくんプリンプリンです。激うまです。
また、一日ひとつはからあげくんを食べます。待受コンプリを目指してます。レモン味は微妙でした。まずくはないけど。
からあげくんで最強なのはもんじゃ味でした。あれは旨かった!復活して欲しい味ナンバーワンだ。
レモン味のポスターを見るたび、ひとつずつ食べられてよかったね、と思います。今だけ六個入りの時は、りょーちゃんが食べられなかったというかわいさと合わせて、からあげくんを一個ずつ分け合うにゅーすに萌えたものです。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE