忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.19 01:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれいなるスパイ見たよ。

まそほさんはともやはハイパーかっこいいと思うんだがどうだろうか?
顔はもちろん、動きとか、目つきとか、指とかが超かっこいい。それから、細かいことを問題にしないスタンスが好き。まあおバカっぽいところと言えばそれまでなんだけど。
でも本当はともやって結構頭いいんだぜ。他人との距離感を測ったり、相手の気持ちを悟ったりするのは得意なんだぜ。だけど、あのでかい声とか、でかい態度とか、でかい身体とかからしてバカっぽいよね。



かれいなるスパイ面白いかも。見るかも。あと気になってるのはおるとろすの犬。それから、あれは、あの悪魔のなんちゃらは見るべきか?見ない方が正しい選択なのか?夏クールが終わるまでずっと迷ってたりして。(笑)


そうそう!きょうこちゃんが超かわいい!スパイの衣装があぐりーべてぃみたいでかわいいんだけど、きょうこちゃん、80年代風って言うの?リカちゃん人形みたいだよ!
んで、手をふるふるっ、って振ると、白い二の腕がぷるぷるっ、って揺れて大層かわいい。釘付け!つまみたい。むにょって。



そうそう、そのふかきょんに「王子じゃない!」と言われたこういちさん、ソロコンのリハ始まったみたいですな!
もちろん、よねはなさんからの情報であります。こうちゃんのブログは年一更新ペースをかたくなに守っているので…。
そういや7月初頭につよっさんが何日か更新してたんだよね。心を入れ替えて更新する気なのかと思ったら、一週間経たないうちに更新止まったし…。いいもん。放置には慣れてるもん。プレイの一環だと、お、も、え、ば…。
こうちゃんはどんなステージを作るのかなあ。滝も噴水も建築してしまったし、あとはもう、白馬に乗るしか!
歌番組も楽しみにしてるわvBS入らないから早速妹に少クラ録画頼んだ!


ああ、ソロコンではマッチョなこういちさんが見られるのかしら!?それとも夏バテ後のこういちさんなのかしら??最近あんまり体型が変わらないから中っくらいのこういちさんかしら。つよしも太らないし。
とりあえず新曲楽しみv
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :