忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.05 11:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ! 2014.03.15 08:58
すごくひさしぶりだね!ささ子だよ!

イベントのたびに書こうと思ってたはずなのに全く書いてねーな!あーあーもう過去のことは忘れました。今日は新たな気持ちで明日の話をしよう。

明日は春コミですな!フリーでスペース取ったよ!西2ホールP13aにいますのでもしいらっしゃる方は是非。

ちなみに新刊あります多分。薄っぺらなアラブパロ本。アラブはいいよね。元々アラビアンナイト大好きなので、みんなのアラブパロ本も買い漁っています。で、いろいろ読んだんだけど、でもさ、いわゆるアラビアンナイトのパロってないよね、タイトルはみんな千夜一夜とかアルフライラワライラとかつけるけど、シェヘラザードと王様のパロ見ないねー、と思ったら、思った時が描く時なんだ。
でも本編が50ページオーバーして終わらなかったので、春コミは準備号だよΣ(ノд<)

あとは、フリーのピアス持って行きます。

夜に撮ったから暗くて申し訳ない。
各キャライメージ動物とイメージ天然石がついてるよ。天然石がちょっと値が張ってしまって、値段設定が高めなんだけど、例によって材料費分なので、自分で作るのと同じくらいの値段です!

わー楽しみだなー。今から値札作るよ!
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment