忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.05 09:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まそほさんは昨日から上機嫌です。なぜなら。


ずっと探してたガチャ見つけたから!!




つかガチャがどうのとか言ってる若い女の子とかぶっちゃけどーよ??





探してたのは、最近流行りのボタン押すと喋るキーホルダー。うん、貴女の想像通り、ギアスの。

アニメ糸にもなくて、もう存在しないのかと諦めていたら…。

某楠にあった!


とりあえず、一回やってみた、ら。


シールルげっと!



うわあ、やっぱ愛かね?まそほさんのシールル愛による神様の取り計らいかね!?

カプセルの中身を確認した時、思わずにやにやしちゃった。
そんで顔上げたら、シロブタ系A-boyと目が合った。



……。


フォロー不能!
フィギュア専門店の店先でアニメのガチャやってにやにやしてる女なんて!(涙)

ちなみに某楠ではSDのスタンド買おうとしてたんだが、なかったから何も購入せず。



部屋着いて早速開けた!
本当は帰り道で開けようと思ったけど我慢した。
めっちゃ悶えた!やばいかわいい~!聞きたい人言って!持ってく!




それはそれとして。
もうやばい。19日ニュウコウ予定やのにまだ一本ネタすら考えてへん小説ある。それなのに何故CCばっか描いてんねやろ?


スザクのためだけにガチャするメリットが、あるか、どうか…?
PR
また着うた作ってて夜更かししちゃった。今回はギアス着声とかも作ってみた!


欲しい人は連絡くれ。
くらんぷのおしごと 2009.01.04 10:33
クランプのギアス画集を買いました。画集とか全く買うつもりなかったですが、あの表紙と真っ白な騎士皇帝にやられた。悪虐皇帝が剣を持ってて、その騎士がひざまずいてるやつ!
コスプレしようかな!?そしたらまそほさんはくせっ毛でスザクやけど、ルルたんと絡めるからむしろ望むところ?


最近本当にスザルルでやばい。あ、でもでも、最終回後はシーツーはルルーシュに会いに行ったって信じてます☆また誰か部屋にいる、みたいな~。
キターーーー!!


例の、噂の、あの、あれが、にこにこに上がってた!
【ニコニコ動画】ロロ「兄さん!合コンしよう!!」
ちょ、みんな!やばいこれ↑!腐女子も裸足で逃げ出す公式の本気!!運営がやってくる前に早く急いでえ~!


リピートはできなかった……。何回も聞いたら多分死ぬ。笑い死ぬ。それか萌え死ぬ。もしくはギアスで落とされて死ぬ。

個人的な聞きどころは
・ロロは本気なのか。
・兄上。
・「兄上」呼びのルルーシュ。
・まさかのシンロロ。
・まさかのジノオレ。
・まさかのスザク総攻め。




世界がこのくらい平和だったらよかったのに。
昼間からボケっとニコってたら、にわんごにゅーすに

「日産派遣社員ゼロ」



って書いてあって、5秒くらい「私は力ある者への反逆者である!」とかぼーっと思ってから、


違うよ、派遣社員が0人になったんだよ、と思った。




病気だと気づいた。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE