忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.05 07:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは!あなたのささ子だよ!

UKオンリーお疲れさまでした!スペース立ち寄ってくださった方、ありがとうございました!
すごいたくさんイギリスさんのコスプレさんがいて、すごいいろんなイギリスさんを見てとても楽しかった!
のばしのばしになってた新刊(ぺらぺら)もちゃんと出たしよかったよかった!なぜか読んだ人みんな3ページ目くらいで笑うのだがなぜだ。当日に感想をいただいてね、私がかわいく描けたわ!って思ってたイタリアさんをかわいいと言っていただけたのでよかった!


前日は伊英の女神たちと遊んだんだー。当日もスペース3人並びだった!
イベント会場に行く途中でね、私TRCは京急から行くから結構歩くんだけど、会場近くで自転車のおっちゃんとすれ違ってね、おっちゃんがわざわざ自転車止めて「ねえ今日なにかあるの?あそこにすごいたくさん人がいるんだけど?」って訊いてきてね。「あー…、マンガのイベントがあるんですよ」って答えたらおっちゃん「あ、わかったあれでしょ、なりきるやつでしょ」って言ってて、うーんコスプレのことかなぁ?と思いながら「それとか、いろいろやるんですよ。私も今から行くんです」って言ったら「すごい並んでるよ!1000人くらい!気をつけてね!」って言って立ち去っていい人だな、と思いましたが、私はサークル参加だから並ばないしたくさん並んでる方はUK6じゃなくて同時開催のうたプリの方のイベントやで!と思いました。
イベント後のアフターはイベントで並んでた4人でご飯食べたりカラオケ行ったりしてそれも楽しかった!なぜかずっとヤンデレ考察をしていた。ヤンデレって実は私多分書いたことないんだ。ヤンデレで「これだ!」っていうのもあんまり出会ったことないし。だからチャレンジしてみようかな!というあれです。
それから、話していて気付いたのですが、私、消える受けも描いたことない!桜の花びらがぶわっと舞って、攻めが受けの腕を掴んで、「お前が消えるかと思った…!」ってやつ。あれを腐女子は春夏秋冬やらんとあかんのやろ?一個もやったことない気がする。ちなみにゴリラ系受けの場合は「お前が群れにかえっちまうかと思った…!」というセリフにするのですよ。フリーの場合は「君が泡になって消えちゃう気がして…」ですよ。
あとね、あれもやったことない実は。伊英で、イタリアさんがイギリスさんを好きになる理由で「紅茶がおいしい」と「笑顔が意外とかわいい」。それが多いって話して、ああ確かによく見るな、って思ったけど私そんなの描いたことないそういえば。てか私のイギリスさん、イタリアに紅茶ふるまってる?ふるまってはいるけど何回もない気がするな…。
私の伊英では、イタリアさんがイギリスさんを好きになる理由は、1.強い 2.髪が金髪でまっすぐでかたい 3.目がきらきらしてる あたりだと思う。イタリアさんが神聖ローマを好きだった理由もそうだと思うし。イギリスさんがイタリアさんを好きになる理由は、1.てきとうでゆるい 2.センスがラテン系おしゃれ 3.甘えてくれる あたりかな。
次はね、海賊イギリスさんとその属国イタリアの伊英を描くよ!


さっき、「消える受け書いたことない」って書いたけど、ポップンのスマイル消える!(物理的に)と思ったけど、私のスマイル(私の作品中で明確にカップリングじゃなかったかもしんないけど私の中ではカップリングだったの!)は別にずっと生きてる感じで全然消えそうになかったわ。むしろユーリさんが心折れて寝てしまうみたいなのだったわ。でもスマイルさんは別に腕掴んで引きとめてくれるわけではなかったわ。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment