忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.05 05:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログを書いてあったのにイベント前に公開するのを忘れた私だよ!ばか!

恋愛自由形entry2の感想や思い出はスパーク8の後に更新することにして、19日の土曜日に池袋のアニメイトカフェワゴンに行った思い出を残しておくよ。

アニメイトカフェワゴン、アニメイト池袋本店の前にあるのは見てたのですが、初めて実際に買い物したよ。お店の前にはあんまり並べなくて、公園に並ぶようになってるのを見て、ちょこちゃんがええーっ!って不満の声を上げたのですが、でもさ、同じ公園に並ぶのでもジャニショより全然並んでねーよ。ちなみに私が行った時はお誕生日席レベルの行列でした。
ワゴンの中にはは怜コスのおにーさんと真琴コスのおねーさんがいて、おにーさんに「はるちゃんと、凛ちゃんと、渚ちゃんと、あとラスクください」って言ったら、おにーさん「はるちゃんと、凛ちゃんと、渚ちゃんと、ラスクちゃん」って注文通してて、ホントお疲れ!って思った。しかも注文通したのにラスク自分で用意しててかわいそうかわいい。
コースターは絵柄を選べたので、私ははるちゃんと凛ちゃんをもらいました。ちょこちゃんはまこちゃんと怜ちゃん。
それから、飲み物を2人で3つ飲みました!

信号機カラー。
青いのが遙で赤いのが凛で黄色が渚。遙はちょこちゃん曰く「味がない」。クラッシュゼリーの中に金平糖が浮いてて結構おいしかった。味が薄いっていうか他の二つが濃いからぼんやりした味に感じた。凛はベリーがゴロゴロ入ってて、こないだ飲んだ三蔵様のドリンクを思い出した。浮いてるベリーを口に入れたちょこちゃんが、ベリーが苦かったらしく、混乱して「なにこれ、凛ちゃんの苦い思い出!?」って口走ってて笑った。凛ちゃんの酸っぱい思い出も入ってるからこれから飲む人は気をつけてね!渚はマンゴーだったから頼んだんだけど、甘くておいしかった。マンゴーソーダって私には新鮮だったわー。渚には甘い思い出しかないのね。

それで、そのあとアニメイト池袋本店に入ってFree!のラバストとか買った!戦利品はこちら!

なんかラバスト二種類買ったら二種類とも遙だった!すごい!ちなみにちょこちゃんはイワトビちゃんとイワトビペンギンを当ててそれもすごいww
右上のキーホルダーは夏コミの時から気に入っているARガチャ!これねー、実はちょこちゃんと私が渚を当てちゃったんだけど、同じガチャやってたおねーさんが「怜ちゃん!」って話しかけてきて、ちょこちゃんが渚と怜を交換したんだけど、カプセル開けたらおねーさんがくれたの怜じゃなくて凛やってん…。そやから私の渚とちょこちゃんの凛を交換したねん。その後もっかい回したら遙が当たった。
そしてラスクのシールで隠れている怜…。
ていうかりんはるしかないな!

Free!は好きな子が活動CPで受けという私史上(なくはないけど)珍しいジャンルなのでいろいろ楽しい。多くの腐女子のように、まず遙を選んで、次に凛を選べるところなどがとても楽しい。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment