忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.05 11:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと聞いた 2008.06.16 23:58
どんちゅとくいんおぶぱいれーつやっと聞けました。



↑調子こいた。が、違和感ない。
パラサイトはジャンルがヒップロックなんでしょ?という認識。あとさ、カメの歌は思ったより好きだったけど、ライブでのパフォーマンスへの期待だけが高まっていく。何かして欲しい!でもあんまり期待すると彼には裏切られることがしばしばなので、落ち着いてライブに行こうと思います。じんじんは洋楽の歌姫みたいな歌だ。アルバムは今のところ、たぶーが海賊っぽくてちょっといい。PVは必殺技のところがやっぱり好きです。今ぐるぐるリピートしながら作業しています。かめは仁に一目ぼれした、という解釈で正しいですか?全員の予想をすべて裏切る仁ちゃんも愛しいです。そしてうえだがぷりちーすぎるんですが、いろいろと。
それから、間奏で「ギター!」わー「ベース!」わーって言ってるように聞こえるんですが、ギターソロ?らしきものしか聞こえません。ギターでかすぎ。


ところで、この前雑誌の感想を書きましたが、全然間違っていました。すみません。てゆーか、亀が仁に何か言ってた記事があったと思ったんですが、それがどの雑誌だか分りません。それどころか日記を読んでも、その記事の内容がさっぱり思い出せません。夢だったかな?あ、巻末の記事とかの中だったかな??
そこで、みょじょを買ってみた。微妙な選択になってしまった決め手は禁忌さんのページにあるんだが。かわいい、特につよしが。かつんもさ、しりとりしてるじんたんの顔が異様にかわいいんだ。小さい写真なんだけど、「い」ってやってんのv
あと、ぽぱいも見てきたよ。ファッション誌の写真はかっこいいよなー。特にジャニの子は、ファッション誌に載るとスゲかっけー。昔、黒髪だったころ、うえだが古着系の雑誌に載っててでらかわいかったもんね。また載らないかなー。
じんじん、何ページにも渡って載ってました。シンプルなタンクトップの写真があって、かなりカッコよかったんだけど、そこに書いてある記事が、「鍛えた肉体がアクセサリー」とか書いてあって笑いそうになったので、買わずに帰りました。今晩からお祈りをしようかな、神様うえだ様ぴー様、どうかじんちゃんをジムに連れて行ってあげてください、って。
えっ、仁ちゃん、テニスしてます、って言うくらいテニスしてんの??零式ドロップ出せた?




調子こいた第二弾。

ジャンル:ビジュアル。
じんじんは誰かなあ?洋楽の歌姫的ジャンルって何だ?
外見ならハニーさんとかDOーよ?ああ、でも青ひげはカメか~。(ファンとは思えない発言)
PR


Comments


おひっさ。 橋置ちか 【2008.06.19 23:39】 EDIT
最近すごい更新してるんだね。知らなかった。(←ネットっこじゃないからだよね)じんじんはポプキャラじゃなきゃだめか?リアルワールドだったらリアーナだと思う。

と言いたいこと言って、じゃね。


いやいや まそほ URL 【2008.06.20 01:27】 EDIT
別にポプキャラである必要はないけれど、誰もじんじんに似てる歌姫を探せとは言ってねー。

リアーナ?エロいから?あ、唇?アゴ??
つかリアーナならハニーでええやんけ。←おかま。
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :