忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.05 14:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋ドルパ 2009.07.30 00:12
ずっとSD女子が欲しくて。

とあるサイト様で、橘純をSDboyにしてるのを見て、本当にかわいくて、いつかかわいいSDboyをお迎えしようと目論んでて。だから黄昏姫のボディを男子にしておいて、キュートな顔のSD女子が来たらボディを交換して性転換する計画まで立てて。そうしたら黄昏をすわりっこボディにする夢も叶って一石二鳥だし。

で、ずっと好みのSD女子を待ってて。去年の12月はくるみだったからスルーして、3月、5月の限定にはSDがいなかったから、8月こそはSDが来ると思うんですよね、って原宿天すみのおねーさんも言ってて。


で、8月の名古屋ドルパのボークスニュース。

限定っこ、ミシェル(SDboy)だった…。



マジ女子が来ねー!!


このミシェルはかわいいけど!短パン+ハイソ、かつミニハット、ブーツ、オープンマウスはかわいいけど!!
まあ、キャッチフレーズ?つか物語?はまた微妙だけど…。


どうでもいいが、ミシェルってこういちに似てるよね。眉毛をキリっと上げたら絶対こういちだと思うんだー。



今回の限定もスルーで。ルナ~ルナ~…(呪詛)





それから、神戸湾クルーズもまたやるんだって。まそほは行かないけど。
公式サイト

限定ドールは17ウィリアムズ。

ウィリアムズは将校(たぶん海軍)になって、でもまだセシルを忘れられなくて、ウィリアムズがつけたセシルの右目の傷が、ウィリアムズの胸で疼き続けてるんだって。その痛みが二人を結びつけるんだって。



……妄想してもいいですか?(ドール妄想なので苦手な方は読まないでください)
PR
5月の予定 2009.04.17 14:01
ドルパの限定っこは東京少年かぁ……。SD少女もいないし、スルー決定です。ルナみたいな子はなかなか出ないね。つかルナでいいんだけどな。そしたらルナ男子にするところまで決定してるのに。
東京少年のリアルっぽい顔はあんまり好きじゃないです。もっとマンガかアニメちっくな顔がイイです。加えて、まそほさんの好みの顔は二重で唇ぽってりの見下し半目なので、だからルナがジャストなんだけど。あっ、でも、原宿のすみかで見たルナはそこまで偉そうな顔じゃなかった。
オクをちょっと見たけど、ルナはものすごく高かったよ…。幼っこばっかり作ってないで、SD少女出せ!
そうそう、ゆき白肌いくつか出てたよ。<私信。


しかし、スパコミも申し込んでないから、今のところゴールデンウィークの予定がすっからかんだ。しかも1日も休みになったんだよねー。スパコミかドルパか、どっちかくらい行こうかな…。でもなー、5月はつよっさんのライブと不滅の7日間+もあるから、散財出来ないんだよね。
あとね、着物でお出かけというのをやってみたい!誰かゴールデンウィーク、遊ぼうよ~!!
な、なんですと!? 2008.11.26 00:09
12月のドルパ限定は遠夜荒夜ですと!?なんだろう、12月になると登場するみたいな。がっくんの12月のラブソング的な?
しかもメイクが変わってる!!ぼけぼけの遠夜とおかまの荒夜から、双子っぽい遠夜荒夜に。しかしニューメイクはあんまり半目っぽくないからまそほ的には微妙なの。でも衣装は新しい方がいい!断然いい!だって、荒夜なんて、ゴ●ブリ…。それでも駆け抜けてやるか今夜!


続きで我が家の怪盗ちゃん。包帯裸注意!
SILENT NIGHT,HOLLY NIGHT 2008.11.10 13:43
クリスマスパーティーやろうと目論んでます。参加したい方は是非連絡ください☆



ドール写真の撮影会しようと思って。背景作ってツリー用意して撮影用プレゼントを用意する。暖炉とか作ろうと思うんだよねえ。ドールサイズケーキ必要かなあ?

それで、ド●キに下見に行ったら、ツリーがオーナメント付きで4000円で売ってた!よしよし、案外安いのう。
と、思って、帰宅してから冷静になって考えた。

150㎝は大きすぎる。


蒼氷の身長が60㎝だから、人間に直したら4m50㎝のツリーってことだ。デカすぎる!てっぺんのお星さまに手が届かないじゃない!
つーわけで、90㎝のツリーにします。それでもデカイが、ええねんゴージャスやろv


あとは、人間用ケーキは準備するよ。現在の参加者は橋置ちかちゃん、蒼氷、黄昏姫、あきたん。参加資格は横浜のまそほの部屋に泊まれること!ドール持ってなくてもいいすよ。
12月頭くらいを予定してます。衣装作らなきゃ!
ドールトーク 2008.07.01 10:47
最近オクにヴィエルが比較的安価で流れていて購買意欲をそそられる。




でもさー、ヴィエルをお迎えすんならエルヴィもお迎えしたいんだ。そんでカプらせたいんだ。ヴィエル×エルヴィ。
だってあんなオプションパーツがついてて、やらない手はないよ。ルシスやシストにはどっちもついてないのにヴィエルとエルヴィにはモザイクなんて、荒木さんてばお茶目v
しかも例えば某くすのヤマトとタケルなんかは、テイスト違う男子を用意したことが理解出来るんだ。だが、ヴィエルとエルヴィは見た瞬間攻めと受けにしか見えない。やるな荒木さん!



欲しいな~。はっ、いけないいけない。次はおなごと決めてんの。ルナがいいんだな。唇がつんとして、切れ長の目で、小顔。小顔重要だから。蒼氷が頭小さ過ぎるからね。

で、ルナが欲しい、ってちかたんに言ったら、あああの赤西に似てる子ね、と言われた。えっ、マジで?まそほさん同じ顔を好きになってんの??
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE