忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.05 17:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はやまぴーの誕生日でしたよ!
そして今日はつよしくんの誕生日ですよ!!


まあ何もできないんですが…。


とりあえず部屋にテレビがないのは致命的だよねー。ケータイのワンセグでテレビ見てます。
Φ婚のペンライトの電池を入れなきゃなーと思いつつ、次に使うのは今年の年末だろうと思ってまだ入れていません。そんなことしてると忘れるんですよ!早く入れなさい。
ペンラの電池はボタン電池なので買占めはされていませんでした。


うおお誕生日なのにテンションの低い日記を書いてしまった!
30大幅に過ぎても、きんき・きっず!!
PR
BPM感想 2010.09.15 20:15
光ちゃんのBPM聞いたよ!やっと!
どうでもいいけどBPMのジャケってアイドルっぽくない?ポーズとか色とかかな。30過ぎても永遠のキッズやで!


ささ子さんは最後のそりたりーが好きだな!いつもの光ちゃんぽい。あとばうんすあっぷとすれいぶおぶらぶが好きかな!タイトル曖昧。光ちゃんが好きじゃないって言ってたのはあぶそるーとらぶだったかね?私もそんなに好きではないな。

んでもって11曲中3曲のタイトルにLOVEが入っています。まあ作詞は光ちゃんじゃないから作詞家さんがつけたタイトルなんでしょうな。にしても3曲って!


ばっどでざいあも好きよ!イマドキのアイドルみたいじゃない!?
いんあんどあうとは昔のアイドルみたい。しょっくっぽい。



これを作業用BGMに俺は原稿をやる。
頭痛い… 2010.03.21 05:58
まそほさんは多分アルコールの分解が得意な方の体質なので、お酒には基本強いです。
今、飲んで帰ってお風呂入ってアルコール抜いたところです。

あたまいたいよー…。

二日酔いっつか当日に来てるので一日酔いですが、きりきり痛いです…。今日春コミやのにどうやって行ったらいいのか。でも多分すぐにおさまるから元気に出かけると思う。

トリビアですが、下戸は黄色人種にしかいない。というか、元々突然変異でアルコール分解酵素が少なかったりなかったりしたのは中国にいた女の人なので、下戸の人はみんなその人の子孫です。
だからヨーロッパ人には飲めない人がいるという意識がないので歯医者の椅子ゲームとかうっかりやっちゃうんだと思います!


あたまが痛い時って、あーもう絶対お酒飲まないとか思うけど、のど元過ぎると熱さを忘れます。学習能力がない。
もう酔っぱらって他人に電話かけて電話口でぱぷってごーを歌ったりしないので、どうか神様、この頭痛をどっかに捨ててきてください…。



ところで

どうもとこういちが!




なんと!!




ブログを更新した!今年2回目。




ええー、このペースで行ったら年に6回も更新することになっちゃうじゃん!どうしたの??なにかつらいことでもあったの?と、逆オオカミ少年みたいな感想しか出てこない今日この頃です。つらいことがあるなら書いてもいいのよ。


19日に拍手下さった方ありがとうございますv
つよしはこうちゃんが絶対好みじゃない女の子には「付き合っちゃえばいいじゃない」とか言うよね。芸人とか年下の子とかには言うよね。でもモデルさんみたいな子には絶対に言わないよね。かわいいなあ。
眠い… 2010.03.06 03:59
そうそう、かつん担の方とか誤解されてるようなんですがスワンソングにお互いに触る振り付けはついてないしましてやちゅー寸前みたいな振り付けはないですよ。あの時のあれはアドリブというか酔っ払った(つよし談)こうちゃんのおいたですよ。
向かい合うのは振り付けです。ドームの真ん中で向かい合って歌ってる時は若干置いてかれてる感じはありましたがそんな置いてかれてる感じは慣れっこなので淋しくない。きんきファンになってどんどんどえむに調教されてる気がします。



さらに佐伯克哉によってもどえむに調教されてる気がします。あー、R終わらせなきゃな。奥さん(笑)の裸エプロン見なきゃ。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE