忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.19 01:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見て見て! 2007.10.17 04:27

ほうき作ってみた!あまりにもイメージどおりに出来て嬉しすぎるので報告してみる。そして携帯機種変更した!あまりにもキレイに撮影できて嬉しすぎるので報告してみる。ほうきとニューケータイに夢中になってたらもうこんな時間だよ!!早く寝なきゃ。

明日、コレを使った一人撮影会をするんだよ。暗い遊びだよ。自分はとても楽しいよ。
PR
サイト改装 2007.05.23 02:08
大幅に改装したですよ。いろんなうざい部分を削除して、アップしてた要らないページも削除したですよ。そしたら公開してないイラストとかテキストが出てきたので、今度更新します!

それから、改装にまぎれて、SDが増員しております。つかしばらく前に増員しておりました。携帯画像ですが、ぺたっとしておきますね。

黄昏姫です。諸般の事情でボディが男の子なのですが、そのうち女の子になりますよ。
蒼氷もメイク変更したので、プロフ写真を変えます。近々デジカメを購入予定なので、そしたら撮影するですよ。あー、どんな写真にしようかな?

ずっと黒でしたが。銀髪もいいな、と。
銀髪眼鏡が変態くさくていい。これは荒夜デフォウイッグ。でもぉ、この前友達に借りたパールシルバー?のボーイズショートがよかったからアレが欲しい。なんか変態医師みたいだったの。絶対小児科。白衣作ったら購入したい。
ところでこの写真、ボケボケなんすけど?昨日の深夜撮ったから眠かったのかなあ。

カツンのシグナルのbacking trackが面白い。咳の声がちゃんと入ってるんだけど。しかも結構いろんなところに。
光ちゃんの「下弦の月」のプロモがあるって本当?
今何時ですか?あれ?あれは朝日ですか?
マニキュアが乾いたら寝ます。今日は授業がおやすみだから余裕な気分。でもすることいっぱいだから忙しいなりよ。

テストも終わったし、蒼氷のアラビアンナイトな衣装の小道具を作っています。完成したら、橋置さんのあきちゃんにお揃いのアラビアンな衣装を作って、撮影会をするのだ。
で、蒼氷の写真を貼り付けようかと思ったけど、マニキュア塗ったら写真撮れないのでナシで。明日にでも。
ねえ、君は 2006.06.27 22:52
愛の続きを、誰と、してる?


蒼氷をお着替えさせました。ちょっと、原稿からの逃避を図りました。本当は完成じゃないんですけど。アクセサリーを作ってないので。橋置サンの素敵衣装も撮影をしないとなー。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE