忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.18 23:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋ドルパ 2009.07.30 00:12
ずっとSD女子が欲しくて。

とあるサイト様で、橘純をSDboyにしてるのを見て、本当にかわいくて、いつかかわいいSDboyをお迎えしようと目論んでて。だから黄昏姫のボディを男子にしておいて、キュートな顔のSD女子が来たらボディを交換して性転換する計画まで立てて。そうしたら黄昏をすわりっこボディにする夢も叶って一石二鳥だし。

で、ずっと好みのSD女子を待ってて。去年の12月はくるみだったからスルーして、3月、5月の限定にはSDがいなかったから、8月こそはSDが来ると思うんですよね、って原宿天すみのおねーさんも言ってて。


で、8月の名古屋ドルパのボークスニュース。

限定っこ、ミシェル(SDboy)だった…。



マジ女子が来ねー!!


このミシェルはかわいいけど!短パン+ハイソ、かつミニハット、ブーツ、オープンマウスはかわいいけど!!
まあ、キャッチフレーズ?つか物語?はまた微妙だけど…。


どうでもいいが、ミシェルってこういちに似てるよね。眉毛をキリっと上げたら絶対こういちだと思うんだー。



今回の限定もスルーで。ルナ~ルナ~…(呪詛)





それから、神戸湾クルーズもまたやるんだって。まそほは行かないけど。
公式サイト

限定ドールは17ウィリアムズ。

ウィリアムズは将校(たぶん海軍)になって、でもまだセシルを忘れられなくて、ウィリアムズがつけたセシルの右目の傷が、ウィリアムズの胸で疼き続けてるんだって。その痛みが二人を結びつけるんだって。



……妄想してもいいですか?(ドール妄想なので苦手な方は読まないでください)


知らない人の為に説明すると、ボークスのSDで「銀貨の誓い」っていうシリーズがあるんですね。海賊の「キャプテンセシル(SD13boy)」が主人公で、ライバルの「ウィリアムズ(SD17boy)」、歌姫「シンディ(SD13)」、海賊「レディシルビー(SD)」、セシルの影武者「レイズナー(SD17boy)」が登場人物なんです。シンディは船には乗ってなくて、セシルのブラックシャーク号を街で待っています。セシルは右目が見えなくて眼帯をしているんですが、それはウィリアムズがつけた傷です。
えっ?写真?ググれk(ry


と、ここまでが公式設定です。
で、新しいウィリアムズがセシルをめっちゃ追っかけてるんですよね~。ウィリアムズはきっとセシルに海賊をやめさせようとして、事故で右目を潰してしまったんですよ!若くして海軍将校まで上り詰めてもそれがすごく気になってて、希代の大海賊キャプテンセシルを捕まえるために追ってるのか、それとも右目のことを謝罪するために追ってるのか、もう良く分からないままセシルのことばっかり考えていたらいい。セシルも右目のことでウィリアムズを恨んでいるようなポーズをとりつつ、ウィリアムズが出てくると動揺していればいい。萌える。そんなセシルの葛藤を隣で見ながら、レイズナーはセシルに忠誠を誓えばいい。


セシルはある貴族の嫡子で、何不自由なく育っていたんだよ。ウィリアムズは近くに住む従兄弟で、よく一緒に遊んでいたの。でもセシルは、姉か妹か母のことでわだかまりができて、家を飛び出す。(BLならシスコンかマザコンは必須項目)でいろいろあって海賊になる。
レイズナーはセシルの異母兄弟か叔父の息子で、私生児で母親と貧乏に暮らしていたけれど、母が亡くなって身寄りも金もなく行き倒れていたところをセシルに拾われる。ある港町の歌姫シンディはセシルに恋心を抱いて、でもセシルは海に戻ってしまう。シルビーは荒くれ者を率いて海賊団の女船長だったんだけど、セシルと決闘して負けて、セシルの強さに惹かれてブラックシャーク号に乗ることにした。シルビーはでもレイズナーに恋してるといい。
セシルが姉妹か母のお墓参りのために故郷に帰った時、ウィリアムズが待っていて、海賊なんてやめろ、って言われる。もちろんセシルは聞く耳を持たないんだけど、ウィリアムズは真面目だから、決闘を申し込んで、ウィリアムズが勝ったら船を降りる約束をするんだよ。だけど、決闘の途中で事故があって、ウィリアムズの剣がセシルの右目を抉って、決着はつかないままセシルはレイズナーやシルビーに抱えられて船に戻るんだ。で、傷のせいで熱が出て、その間に海軍に追われて故郷の街から船が出発せざるを得ない。
で、目が覚めると海の上で、船長室で隣にレイズナーがいて、親友に裏切られたような傷心のセシルを見て、レイズナーは自分の右目を自分で潰す。影武者だから同じ顔じゃないと駄目でしょう、って言って、セシルに忠誠を示せばいい。


そんでね、クライマックスはウィリアムズとセシルの決闘。
「あの時の決着をつけようじゃないか」とか言って。相討ちを希望します!
相討ちでセシルとウィリアムズが死んで、逆影武者としてレイズナーがキャプテンセシルになるの!で、レイズナーは可哀想だけどブラックシャーク号は永遠なの。



ってちかちゃんに言ったら、ちかちゃんはクライマックスで、ウィリアムズが死んでセシルが廃人になればいい、ってのたまった。
心が壊れたセシルは船を降りてシンディの家に住む。シンディに世話をされながら、一日中窓辺から海を見てるだけ。
そして、レイズナーがキャプテンセシルになるんだけど、その理由は逆影武者じゃなくて、セシルがいつ海に戻って来ても大丈夫なように、キャプテンセシルの居場所を守ってるんだって。

レイズナーかわいそう過ぎ!健気過ぎ!報われな過ぎ!!ちかちゃん、ほんまに不幸展開が好きやなあ。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :