忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.04.25 21:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろーそん新商品 2009.07.22 04:13
「ブザービートバスケットボールパン(クリーム)」ってなんだ!?なんでもパンにすればいいってもんじゃないよ!


しかも店頭に並んでるのを見て、一瞬スカシカシパン(しょこたんのやつ)かと勘違いした。一見似てない?丸いところとか、模様とか。
みすたーぶれいん頭脳パンに対抗しているのか?頭脳パンは多分「カレーなる華麗パン」がヒットしたからまたやってみたんだと思うけど。きむらくんだし。
ろーそん、ぶざーびーとの商品頑張って作ってるけど、微妙じゃね?まあ応援Tシャツは百歩譲っていいとするよ。Tシャツだし。だがな、応援スティックは買って何に使うんだ?でもきっと売れるんだろうな、やまぴーだし。近所のろーそんのおにーさんが言ってた。すぐ売り切れちゃうんで急いだ方がいいですよ、って。
ちなみに、バスケパン(クリーム)はもう買わないだろう。おいしくなかったから。パンがぽそぽそしてるし、全然クリーム入ってないの。名前使うんならちゃんとおいしいのを売って欲しいわね!
頭脳パンは美味しかったから何個か食べた!キャラメル大好きv華麗パンは普通のカレーパンだったけど、美味しかったよなー。




さて、恒例のゲーム進行報告です。どうせ誰も読んでないと思ってたら、今度御舟さんがやるそうなので、ネタばれしない程度に書こうと思います(今更)
約束通り、御堂さんと幸せになったよ!
御堂さんは、多分一人だったら結構普通に幸せになれそうな人だと思うんです。この、なんだかいろんなコトをしちゃってるのは、克哉のヤンデレに影響されてのことだと思うんだ。受けにしろ攻めにしろ。鬼畜眼鏡って、眼鏡をかけるとペルソナが剥がれて、自分が壊れて新しい自分に生まれ変わる、ってのがテーマだと思うんだけど、克哉だけじゃなくて周りの人も生まれ変わっていく話なのね。御堂さんが克哉の次に劇的に変化してるよね。
でもそこに至るまでに、やっぱりバッドエンドに2,3回到達したわ。その途中に岐路を発見したので、ミドカツのエンディングは全部見たぞ。だが、CGが一枚だけなかった…。どこの選択肢だろう?



んで!ベストエンドを全部見たので、Mr.Rに柘榴を貰いましたv
一個は、御堂、本多、太一に攻められるノマちゃん。前回は御堂と本多と3人だったのが、太一が増えました。さすがファンディスク。
ちょっと御堂さんのキャラ崩壊してないかい?Rのミドカツ以外の御堂さんかなぁ?若干大人げないっすよ御堂さん。

もう一個が、あれです。結婚式。
佐伯さんちの克哉さんと、佐伯さんちの克哉さんの結婚式ですよ。
もうね、腹筋が痛い!!
いきなり姫抱っこかよ!意味分からんわ!ウエディングドレス本気すぎる。ちゃんとガーターベルト青い。
で、結婚式中に、Mr.Rに柘榴を貰ったんですが。(これはフルコンプで見れるっぽい)
柘榴の名前が「繁栄の実」なので、これは…、その…。
新婚生活が見れる、ってことだよね、多分…。
厳密にいえば男同士だから繁栄できないけどね!てかその前に同一人物だから繁栄できないけどね!
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :