忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.04 15:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、会報読んだ?
うえだ、来年舞台主演決定だって(笑)

















間違えた!もっかいやるね。


うえだが、なんと来年舞台主演決定だって!!!
すげーすげー!



うん、こんな感じかな。

本当は目を疑って何回か見直したうえに、一度封筒に戻した後にもう一度確認したけどね。信じてなかった。





てかりょーちゃんの誕生日すぎちゃった!!

ずいぶん過ぎてる!毎回他人を祝わせてばっかりだからりょーちゃんは絶対祝ってやらんとあかん!心に決めとったんや!

というわけで、りょーちゃんをみんなで祝おうイラスト(まそほさんがよくたんじょびに描くやつ)でも描こうかと思ったのですが。
りょーちゃんて、にゅすとえいとだけですでに10人オーバーなんですけど!そんなに描けないっつーか描きたくない。えーじゃあにゅすだけにするか、とも思ったけど、そしたらうえだを入れたいじゃん。うえぽむを入れたらじんも入れたいじゃん!だけどだけど、ほんならうちは入れたらなあかんやん。しかしにゅすとうちってかわいそうじゃん。てかえいとならくらっちょ(たっちょ)がいい~。待て、この時点で10人超えたがな!
にゅすを減らすことも検討したが、減らすなら誰?という壁にぶつかった。だってみんな仲良しなんだもん!減らすならこやしげてご付近だけど、そこを減らすんならくらっちょを入れるなよ、というとこじゃん。でもそうすると……、ああもう、えいとだってもっと祝わせたいのにー!




悶々と三日ほど悩んで、あたまがばくはつしたので、りょちゃん一人のイラストを描くことにするよ。プレゼントの山に埋もれるりょーちゃんにする!いっぱいいっぱい祝ってもらってね!てゆーか祝ってもらったんでしょ?て感じの。


ああ、今ならニノもいたな。
りゅうせいのきずなかなりいい。


このブログを読み直して、まそほさんはりょーちゃんを攻めだと思ってるのか、受けだと思ってるのか、謎だと思ったよ。
攻め!攻めだよ!もしくは不本意受けで。(そんなジャンルあるのか?)
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :