忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.18 13:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンやるよ 2008.11.02 21:27
ちかちゃんから回ってきたー。

【あえてのバトン】


人物指定→ぴ様
やましたともひささん、の、ことですよ。


☆この人のこと、好きですか?
好きです。かなり好きみたいです。
最初のきっかけがよこしまな意味で、とーまとセットで、美形攻め萌え~、わがまま萌え~、年下攻め萌え~、みたいな感じだったので、そこまで好きじゃないと思ってたんですが、どうやらそれ以上に好きみたいです。他人に言われて気づきました。

☆この人の魅力について語ってください
うるうるの真っ黒の目とぷるぷるのくちびる、つるつるのほっぺ。
それから、ちょっとずれた考え方と興味のあることは夢中でやるくせに興味のないことには見向きもしないところ。

☆この人の事をなんて呼んでいますか?
基本はぴー、かわいいときはぴーちゃん、褒めたいときはぴ様、ぱんぴー相手ならやまぴー、ツッコミたい場合はやましたさんかともひささん。

☆この人のセリフや行動で印象に残っているものは?
USOで大阪にMサイの戦士の調査に行ったとき、まずCMを見よう、ってことになって、ホテルの部屋でテレビを見てたんだけど、ぴーちゃんは早々に飽きて、ベッドで寝てたこと。一緒だったはせじゅんが「ぴぃっ!」ってキレてた。まだジュニアでしかもゴールデンタイムの人気番組なのに、なんてふてぶてしい態度だ!とびっくりした。

☆この人が迷子になったそうで・・・
ならなそうだけど。絶対誰かと一緒にいたがるし、常にみんなに気にかけられている(親友ず、って意味でも、たれんとさん、って意味でも)し。
それでも迷子になったら、ファンから逃げながら片っぱしから電話を掛けまくって誰かに迎えに来てもらうと思う~。

☆この人のイメージカラーは?
にゅすのときの赤色は、戦隊ものレッドって感じで、ぴー一人ならあんまり赤じゃない気がするな。赤い服のぴーちゃんは可愛いけどね。
背景にはついピンクを塗りたくなる。

☆この人にさせてみたい格好は?
女装。まだ似合うかなー?かつんがセーラー服着たりみろくとかびどうとかが女装してたのを見ながら、昔のぴーは可愛かったけど(それを言うならじんだって女の子みたいだったけど)今はどうなのか気になっている。

☆この人のイメージソングは?
だいてだいてだいてせにょりーた!
というのは半分冗談で。
さまたいとかぴぃっぽい。しかしトゥルリラ、トゥラッタトゥーリラッタ、でもいい。「君」がぴーで。

☆この人を動物に例えると?
あのさー、ネズミの仲間で二本足で立つやつ。モルモット?カピバラ?
大きいネズミの仲間に似てる。

☆この人の血液型、なんだと思う?
A!まそほさんのA型の友達が「A型は完璧主義だから、完璧にできないことは完全に全くやらないようにする」って言ってて、すごく納得した。ぴーもそれだと思う。

☆この人はどんな下着をつけてると思う?
じゃにーず必殺!ボクサーパンツ。
グレーだったっけ?りょーちゃんが観察してたよね。

☆この人の出てくる作品の中で、一番名作なのは?
……、IWGP?(あんまり見てないけど)
ぴーが主役のやつならコードブルー。ぴーの役で神なのはカバチタレ。ちなみに役で好きなのは黒崎。

☆この人は受?攻?
受けの方が萌える。っつか、世間のぴー受けの人の作品の方がしっくりくる。作品ならどっちでも書ける。

☆この人に言われてみたいセリフはありますか?
「もっと、感じさせてやるよ」
……、ぴーちゃんじゃなくて、黒崎か誰かに囁いてもらいたいな…。

☆この人に言ってみたいセリフはありますか?
「あんたなんて、好きなんかじゃないんだからねっ!」
あえてのつんでれ。

☆この人と手を繋ぐ、抱き締められる、キスするのどれか一つ出来るとしたらどれを選びますか?
抱きしめられる、がいい。あの胸板にぎゅって押し付けられたい。セニョリータ時代がいいんだけど。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

☆この人の持ち物を一つもらえるとしたら何をもらいますか?
ケータイ。つかアドレス帳。きっとメモリヤバいでしょ?じんとかりょーちゃんとかたきざわとかつよしとか「哀川くん」とか(笑)

☆次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。
どうでもいいけど、設定じゃなくて指定、だよね?↑

御舟さん→カイト。最後から3つ目の質問が恋するアプリっぽくて泣ける。
ひろみ様→じん、いや、あえてのたぐちで!
早坂あや様→上田さま。

もちろんスルーオッケーですから!
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :