忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.19 01:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指輪買っちゃったv 2008.10.28 15:24
ニュス婚仙台ツアー初日見てきたよ!楽しかったよ!
金曜夜バイト後、ちかちゃんと横浜合流⇒東京駅から深夜バス⇒仙台早朝着⇒仙台ふらふら⇒会場へ移動⇒コンサート⇒仙台戻る⇒カラオケオール⇒仙台朝発バス⇒新宿⇒原宿~渋谷うろうろ⇒解散という、0泊3日強行軍でしたのです。僕はもう疲れたよ…とても眠いんだ。


というところまで日曜日に書いたのに風呂入ってる間に再起動してて消えてた!ショック(こういちくんの舞台)だったので昨日は書かなかった…。今日こそ更新するよ。




席がかなり後ろというか上の方だったけど、会場が狭かったから見えたよ。仙台はスタンドの客席の間にトロッコが走るし、花道の途中のセリ上がるステージの前だったし、みんなガン見してきた。
にゅーすってもしかして、小さい方?あらしとどっちが大きいの?とはいえ平均身長もっとも低いグループはきんききっずに間違いないけど。
まあ、ぴーが美人なのは当然として。てごしかなり美形。あとしげとりょーちゃんが思ってたより大きい。そしてまっすー激カワ!動きとか、表情とか、体型とかすべてがかわいすぎる!マスーパーマン(まっすーのソロ)がちょー可愛かった。曲とダンスはかっこいいんだけど、歌詞がへなちょこな歌だった。サビの歌詞が「左手に醤油、かけない」って歌詞なんだが、MCのときにみんなに、「かけないのかよ!」って突っ込まれて、「違うよ、左手に醤油を持ってて、『かけない?』って言ってるの」みんな「訊いてんの!?」ってやり取りがむっちゃかわゆい!右肩には茄子だって。公演中ずっとまっすーかわいいって叫んでたのは誰だい?あたしだよ。
てゆーかにゅーすみんなかわゆかわゆだった!あー何であんなにかわいいものが6体も集まってるんだろう?せかいってふしぎだな。


半分あきらめてたガンガンガンバッテを歌ってくれたのでかなり嬉しかった!やっぱりまっすーがかわいいし!てゆーかぴーちゃんもかわいーし!!つかバンビーナ(神曲)も歌ってくれるとは思ってなかったよ!ダンスがエロエロだよ!もっと感じさせてください!
ほわいも好きだったの!しかもほわいは演出がすげーよかった。メンステ中央にビリヤード台に寄りかかったまっすーが現れて、ブレイクして、となりにしげさんが出てきて、一緒に歌うと、上手にこやまぴーが出てきて2番を歌うの。で、間奏を4人でダンスすると、下手にりょてごが登場してサビ前のソロを歌い、全員で大サビ。りょてごはサビの同じメロなんだけど、高音すぎて苦しそうなりょーちゃんと対照的にのびのび歌うてごちに萌えた。けど余裕のてごしに萌えたのか声の低いりょーちゃんに萌えたのかわかんねー。衣装はカラーパンツに黒スパンコールのベストに黒ジャケット、真っ赤なエナメルのスニーカーはおそろでかなり好みvぴーちゃんは下半身まっかっかになってたけど(笑)
それから中央ステでSay hallo。椅子と帽子とステッキと俺、ってかなりかっこよかったけど、隣でちかちゃんが「シックスティンセカンドじゃん。もしくはウィズアウトノーティス」って言ってて、このやろう、ウィズアウトノーティスのポイントはろくろうくんのハーパンだい!と答えてやった。
うぃーくたのしいなうぃーく。はっぴーばーすでーを踊らなかったのが残念でした。
そうそう、いざない月歌ったよ!二番に入ったところから、会場の空気が、「くるぞ、くるぞ!」って雰囲気に(笑)。しげが「くっちづけを~」ってうたったら「きゃーっ!!」ってなって、思わずしげは照れて笑ってしまっていた。いやーん生くちづけを、萌える~vしげ素敵v
てごちのソロは愛のマタドールでした。その後のMCでこやしげに「なんであの振り付け(今は君だけ)しなかったんだよ!」と責められて、てごち「だって絶対笑われるじゃん!」この、かっこつけめ!あの振り付けがDVDのバクステ編に収録されているという話になり、ぴー「あれね、久しぶりにすげー笑った。だってさ、通れないんだよ、この格好のまま!」あの振り付けの下りはむちゃむちゃ笑えるので、未見の方はぜひ見ることをお勧めします。
こやまぴーは二人で歌ってた。こやま「次は、こやまぴーです」ぴー「一緒に作詞したもんねー」こやま「ねー」いちゃいちゃしながらはける。とっても、かっこよかった!あれアルバムに入るんだろうか!?入るんだよね??
ところで、こやまぴーはMCの途中で準備のためにはけてしまうのです。ステージからいなくなったとたん、沈黙が訪れた。みんなを見まわすしげさんとしかめっ面のりょーちゃん、きょどってるまっすー、われ関せずのてごち。困ったしげ「こやまが、いなくなると誰を中心に喋ったらいいのかわかんない」まっす「じゃあしげを中心に」しげ「ええっ!いや、てごし中心で」てごし「いやいや、しげでしょ」ひとしきり押し付け合う。ちょ、お前ら…(笑)りょちゃん「俺ら今、裏側をめっちゃ見られてんで!」まったくだ。まっす「やべ、すげーノープランでここに来ちゃった」りょちゃん「でもこれからずっと4人なわけやろ?なんか考えなあかんな」それは事前に考えてから出てきてください!初日二回目の公演はどうしたんやろ?
りょーちゃんのソロもアルバムに入るんやんな??ちょーかっこよかった。惚れた。



ところで、何とこの日はたっきーが出てきた!
オープニングの映像を撮ってくれたんだって!ああ、だから三浦だったのね。たっきー横浜好きやなー。でも初日だからってわざわざ仙台まで来てくれるなんて、たっきーってばぴー好き、もとい、後輩思いね。
たっきーはバクステに出てきて、「普通にさ、そっち(メンステ)から出たい」って言いながら歩いて来てたけど、かつんドーム婚でこうちゃんがバクステに登場したとき、かつんはものすごい勢いで走ってバクステまで行ってたことを思い出した。にゅすは待ってるけど、かつんは走っていくのか。それともきんきなら走って行くけど、たきつばなら来るのを待つのか?
まず最初に、ぴーから電話がかかってきたんだって。たきざわ「お、久しぶりだな、と思って出たら、映像とってくれませんか?って言われたから、おおいいよ、って答えたの。てっきりプライベートななにかかと思って。結婚式とか誕生日とか、あるじゃん。しばらくしたら、こやまから電話が来て。明日よろしくお願いします、って言われたから、あれ?これは…仕事か?と思って」こやま「仕事の匂いがする、と」たきざわ「そう。それで、次の日にゅーすのコンサートの打ち合わせに行って、そこで初めてコンサートのオープニングを撮るって気づいたの。もしオープニングだって知ってたら責任重大だからさぁ、もう少し考えてから決めたのに!」やましたさん、大事なことはちゃんと最初に言いましょうよ。言葉足らずにもほどがあるよ!
たっきーはしげのソロが気に入ったらしい。たっきい「意味のないタンバリン持ってね」しげ「意味ないとか言わないでください!」しげのソロは、セットのダイヤモンドを最大限活用した演出。ダイヤモンドのてっぺんで歌ったのだよ。まっす「俺もソロやりましたよ」たっき「あれ、そうだっけ?見てなかった」まっす「そんなぁ…」たっきーってばいじめっこv
たっきー「この前村上とご飯食べた時に、今度にゅーすのコンサートのオープニング撮るんだよ、って言ったら、村上が、りょうは元気ですか?って訊くから、元気そうだったよ、って言ったら、村上がさみしそうに、りょうはえいとよりにゅーすにいる方が楽しそうです、って言ってたよ」なんというチクリたっきー!それを聞いたりょーちゃんは困って、「どっちも楽しいですよ」っておろおろ答えてた。か、かわいい!どっちにいても楽しそうだとまそほさんは見てて思うよ。ただ、りょーちゃんはえいとの主要メンバじゃないからあんまり目立たなくって、にゅすの主要メンバだから楽しそうに見えるんじゃない?それにキャラというか立ち位置が違うし。そしてメンバを気にするヒナちゃん萌えv
たっきーがはけたあと、たっきーの思い出話に。ぴー「俺本当にたきざわくんにあこがれてじゃにーず入ったから、めっちゃうれしい」こやま「昔みんなでサークルやりましたよね」しげ「サークルすげー懐かしい!」マジで懐かしすぎる!サークル好きだった!他の曲は翼の歌の方が好きだった。


そういえばMC中はずっとりょーちゃんがまっすーをいじめていました。ぴー「昨日興奮して眠れなくって」まっす「俺も昨日裸で寝ちゃって。てごしも裸で寝たんだって」??りょちゃん「で?」…。ます「だから、昨日の夜裸で寝ちゃって」りょちゃん「うん。で?」ます「てごしに朝訊いたら、てごしも昨日裸で寝たんだって」りょちゃん「まっすー、その話、おもんないからもう言わんほうがええで」そのたびにまっすーは釈然としない表情を浮かべてりょーちゃんを見てた。りょーちゃんて、あれだよね、好きな子ほどいじめたい、だよね。
しげ「昨日バスでルームサービス頼んでたんだけど、まっすーが優柔不断なの!まずシーフードチャーハンを頼んだの。それから次に、海老フライを頼んだの。この時点で、何でシーフードと海老なんだ?って感じなんだけど、次に、ごはんかパンかで迷ってんの!意味わかんなくない!?」ぴー「このときのりょうちゃんのツッコミが面白かった。『どっちも炭水化物やん!』って」りょーちゃん(苦笑)「やってまっすーが『炭水化物同士になっちゃうからパンにしよう』って言ってたから」…まっすーに対する態度とぴーに対する態度ずいぶん違くない?りょちゃん「全部食べたん?」まっす「えっ?」りょちゃん「全部食べたんか?って言ってんねん」またいじめてる(笑)まっす「全部食べたよ。パンは、朝までとっといたけど」りょちゃん「それで、全部食べたんか?」まっす「パンが三つあったうち、二個食べた」りょーちゃんが何を気にしてるのかさっぱり分からない(笑)まっすーの体重?ご飯を粗末にしちゃいけません?
MCの前の曲の赤いジャケットを、全員脱いだのにまだ来ているぴーちゃんにこやま「何で脱がないの?」この衣装、ぴーの二の腕むき出しで非常によかった!まそほさんは二の腕フェチ。ぴー「いや、最近、タンクトップが恥ずかしいんだよね」えーっ。こやま「やまぴーに脱いでほしいよね?」客「ぬいでー!」こやま「ほら、脱いでほしいって」ぴー「えー…」まっすー「えっ、俺?俺が脱ごうか?」こやま「お前じゃないから」このまままっすーいじりになってしまい、結局うやむやのうちにぴーは脱がなかった…。がっかり。
しかしアンコールのツアーTシャツのぴーはまっちょやった!二の腕ぱんぱん!だが、肩幅がなくて胸のあたりというか、首のあたりが余ってる!ぴーは背中は小さいの。背中フェチにはしげさんがおすすめよ。




ところで、まそほさんはちかちゃんがもしハマるとしたらてごたんだとにらんでいたんだ。ライブ前はりょーちゃんが好きって言ってて、確かにりょーちゃんは好きだろうけどハマるとしたらてごちだからてごちをチェックしてね、って教えてあげたんだ。

そしたら、ライブ後、ちかちゃんはぴてごにハマってた。

えっ、ぴてご???てごちにハマってるとこは当たってるけど、予想じゃりょてごかてごしげだと思ったのに。てゆーかどこがどうなってぴてご?りょますかこやしげかこやぴかこやてごなら分かるけど。

そうだ、そういやこやまがてごちを押し倒していた。まそほさんは別のところを見ていたんだけど、黄色い悲鳴に振り返ったら、こやまがてごちにまたがって顔を覗き込んでいた。何があったのか知りたい!
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :