忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.19 03:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんきたんのDVDを見たよ。
音が、どこからとってるの?妙に声が遠いんだが?なぜだ。低い音程だとつよしが、高音だとこうちゃんがたくさん聞こえる。
ちょ、はーもにー差し替えられてへん!やばい萌えすぎる!あ、多分見てない人っつか、興味ない人が多いかもしれないですけど、きんきは公式カプなので、感想を書きます。ちなみにはーもにーおぶでぃっせんばーを向かい合わせで歌ったんですよ。「ふときづけばいつもー隣で笑ってる、僕の心に咲く花」ですから、こういちはvはーもにーは幾億の人の中から偶然出会った二人は偶然じゃなくて、運命だ、という歌ですから。そうつよしが言って、ジャケットをとったんですから。そんなつよしくんがこうちゃんに「君に会いたい」ってうたうんならもう、そういうことですよね。隕石と隕石がぶつかるみたいな衝撃打☆だったのですよね!
つながりで停電の夜にもこうつよに聞こえる。後ろに相方の背中が見えるし。
そして、一番重要なぶちゅーが収録されていないのは知っていたのですが、悲しいです(涙)最後にこうちゃんがそれについてしゃべってるのが入ってるんだからいいじゃないか!あとこうちゃんからつよしへのキスも入ってへん。即興は同じ場所にいないとつまらないからいらないから、他のMCだけでいいから入れて欲しいわ。おかげで、ひとりじゃないと僕は思う、せっかくかわいこぶりっこしたのにそれを説明してるMCがないよ。あ、一曲っぽい。「ひとりじゃない」と「僕は思う」ね。



やらつんが作ったとかゆー、光ちゃんソロ、初めて聞いたやらつんの感想が「エロい」だった、とか書いてたけど、そんなにエロいダンスじゃないよね。むしろかっこいいよね。



最初の衣装が、遠目で見たときに、「えっ、ジャージ?」と思ったけど、やっぱジャージでした。変だよね。変だよ。何でライブでジャージなの?しかもオープニングから?ジャージなのにきらきらしてんの。黒のベルベットにスパンコールジャージ。誰が考えたの??
衣装は青い王子服が一番好きvアイドルっぽくて(笑)。あと白いジャケットも好き。胸にコサージュがついてるやつ。剛が五分そでなとこもかわゆい。あ、この下はノースリーブだったのね。


10周年イベント、一日だけドームでやったんだけど、な、7万人も入れたんだ!中丸と田口は行ったらしい(憎)。月光アンプラグドマジかっけーからDVDになって嬉しいな。アニバーサリーは嫌いじゃないけどあんまり好きじゃない。ごめん、わざとらしい感じがやなんだ。
禁忌婚て後半、クライマックスでデビュー曲が入るから、勢いがそがれるんだが…。かつんはうらやましい。嵐は若干親近感。





この頃、ビジュアル最高だと思ったけど、ちゃんとアップで見ても最高だったよ!あー、つよしかわいいつよしかわいいかわいいかわいい。
ほっぺちゅーとでこちゅーと、あと、つよソロの最後に、クッションの中に飛び込むですよ。そんで、ステージに上れなくてつよしが再び落っこちると、光一が全力疾走で走って来て、つよしを引っ張ってくれるんですけど、今度はこうちゃんも一緒に落ちちゃうですよ。っていうくだりを何回もやるネタがあったんだけど、それの元日のやつ全部入れてくれてたからまあ、良かった。ちゅー入れろよ。分かってへんな。



ネットの質問に、「どうもとつよしは、あんまりかっこよくないのにどうして人気があるの?」って質問があって、ウケたんですが、ファンなら怒るとか呆れるとかするべきだったのかしら?だって答えもね、「金田一を見てください。かっこいいです」とか、「顔で人気が出るのでしょうか?」みたいな、ちょっとずれてる系で。つーか、あれだよね、掲示板て結構デマ多いっつか、あんまり分かってない人の回答多いよね。芸能に限らず。
いやあ、金田一時代だって顔はそうでもなくない?顔の系統はつよしくんは昔から変わってなくて、ガキ大将系というか美少年じゃないんだよね。がりがりに痩せてたけど。ちなみに昔のつよしは、昔のディカプリオに似てる。ディカプリオが結構好きだった時に過去へと遡ったらつよしかと思った。つまりレオ様がつよし似。
禁忌ってさ、つよしに限らずこういちも、実はスペック高いんだよね。天が二物も三物も与えてる。顔かっこいいし、歌上手いし、ダンスできるし(実はつよしもああ見えて踊れる)、演技できるし、しゃべれるし、作詞作曲もできる。プラス、アイドルとしての分野以外、たとえば歌唱力とか演技力とかちゃんと持ってるからアンチも少ないのも人気の理由でしょ。グループも事務所の代名詞みたいな位置にいて、事務所アンチとかアイドルアンチ多いけど、禁忌はアイドルだけどおっけー、とか結構聞くし。そしてそんなできる子たちなのにあの関西弁とお笑いキャラのおかげで、スペック高そうに見えない。その、何だろう、驕らない雰囲気がいいんじゃないかしら。
まとめると、最初は印象よくないところから入って、割といいじゃん、みたいな。合コンでは狙ってる子には最初は冷たくするといい、みたいな。


蛇足ですが、まそほはつよしくんの声がまず好きです。歌声もしゃべる声も。それから、シュールなギャグセンス。しかしたぶん、顔がすごく好きです。じゃないとこんなに好きにならない。テレビで見る人だからってとこじゃなくて、普通に友達とかでもそうじゃない?えっ、そうでもない?
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :