忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.19 02:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の作業用BGMは 2008.10.07 03:12
まそほさんはオンラインでマンガを描いているので、一番BGMが欲しいベタ塗りやトーン貼りのときは動画だと重すぎるのでリアルプレーヤーとか聞いてるんですが、まだネーム段階なのでBGMはしばらくにこにこです。


で、昨日初めてメイコの素晴らしさに気づいた!

メイコの声は機械っぽいしかも低音しか聞いたことなかったんだ。でも探せば神調教も出てくるもんやね。ちょっと少年ぽい中音域メイコがかなりヤバい!あとね、メイトいいね。男声メイコ。カイコ(女声カイト)とかミクオ(男声ミク)とかいっぱい聞いてみたけど心にグッと来ないんだけど、メイトはいい。性転換ボカロでダントツ好み。つか低音ボカロで一番好きかもー。だってカイトにいさんてへたれ声なんだもんー。声はへたれ声よりはっきりくっきり東京ドーム震えるぜくらいのあれがいいんだ。もしくはゼップ東京揺れるぜくらいのあれがいいんだ。がくぽは歌上手いけど吐息声だし。


他ボカロ神調教は割とみるのに。メイコは何で今まで目に留まらなかったんだろう?
やっぱマスターが少ないからかなー?かっこいいじんの動画はたくさん見つかるけど、かっこいいしげの動画を探すにはちょっと根気が必要、みたいな?


でも高音はレンが一番!おにゃのこならリンが一番!カプならカイメイもいいけどむしろメイカイも嫌いじゃないけどレンリンが最高です。



今夜はふぃぎゅ@レンで801ネームを切っておりました。カオス!いやある意味正しい使用方法?ショタマンガじゃないけど。
PR
眠いす。 2008.08.22 12:52
バイトでもプライベートでもパソコンを見っ放しでドライアイです。目から汁が止まりません。



原稿を今日中というか、明日の朝までに終わらせたいのです。これからスキャンしてトーン貼ります。今夜は寝ないので応援してください☆




今からバイトです。暇過ぎてリアルに寝そうなのです。眠気覚ましにいたずら描きしたカイトは、いねむりしたようでおでこにぶつけた跡がありました。いや、まそほがウトウトしてにいさんのデコにボールペン押しつけちゃっただけなんだけどね。
いねむりで頭に大きなこぶができるなんてクジラのバスの歌みたい、って妹に言ったら、クジラのバスって何?って言われました。えっ、普通知ってるもんじゃないの?おかあさんと一緒だよ?それともジェネレーションギャップ??


そのカイトの下に、マッコウクジラに跨がったあかにしがいるあたり暇過ぎる。その更に下はロードローラーをいねむり運転してるレン…。
お久し振りです☆ 2008.08.18 18:07
絶賛しゅらばってます。修羅場六場所女子浮遊。ひきこもり用の食料のストックがなくなりました。23日には旅に出るので、あと5日でぴったりなくなるように買い出しに行きます。



ところで、最近、ちかたんがレンレンにされてます…。
合同誌の相談にちかたんに電話すると、大抵最初の2時間はボカロ話です。むしろ原稿が進みません。がくぽの話題ばっかりだからがっくがくにされてるのかと思いきや、ショッタショタにされてるそうです。しかしショタレンよりイケレンが好きなようです。ちなみにまそほさんはDQNなレンきゅんが好みです。
そんな最近のちかたんは、「腐女子らしくカイレン」だそうです。まそほさんはワンセット萌えのレンリンですが、ちかたんに聞いたらバカイト×イケレンのへたれ攻めらしいのでそれはちょっと素敵です。ミク好きならおとなしくレンミクにすればいいのに。叶わない年の差萌えじゃん。



しかしがくぽは歌が上手いな!美声だ。さすががっくん。何をやっても素晴らしい。
堂兄にゲストに来て欲しいランキング第1位はカツンだが、第2位はがっくん。第3位はやすさま。
わ! 2008.07.19 02:12
今拍手に気づいた!そっかー、おーなるほどね。

カテゴリーを編集してみた。実際は一日分にいろんなジャンルのネタが混じるから微妙なんだけど。いちお中心カテゴリに振り分けてます。



mp3とるためにぴあぷろの会員登録しました。せっかくなので何か作品を上げようかと思います。あー、あー、サーチかなんかに登録しようかな。カテゴリ編集を機に。ぼかろとぎあす。そしたら作品をアップせざるを得ない!


あ、芸能関係は、次はきんきがアップすると思います。それかももたろう。あの中途半端な感じがくすぐられる。魔王でとまつんが「お前ら医者だろう!命を救うのが仕事だろ!」って言ってるのを見てあいざわせんせを思い出した人挙手~ノ


つづきは拍手お礼。
どうやらみんな、動画にはWINの初期装備品のうぃんどうずむーびーめーかーを使用している模様ですよ。きゅっぱちには入っている??
とりあえず描き慣れようと思って、ぱんぴかつボカロ全く知らない友達の前でレンを描いていたら、この頭についてるのは何?って訊かれたよ。あの、髪の毛……バナナじゃないかな!確かにレンを初めて見たときに、この子髪の毛どうなってるの?と思った。というか現実にはワックスとスプレーでがちがちにしないとぱらぱら落っこちてきそうな髪型なので、普段三次元萌えしているまそほさんとしてはどう描いたらいいか試行錯誤中です。もう少し長い方が、萌える。

江戸川レン回避に制服をセーラーにしてみた。

ツンデレの、デレ!デレレン、略してデレン。
これ、成功した気分になってるんだが、どうなんだろうか?何でみんな赤フレームメガネにすんの?かわいいけど、知的メガネなら黒ぶちかシルバーメタルだろ!
実は赤フレームはあんまり外れない。(オプションアイテム的な意味で)しかし現実では、多くの人に似合うのは茶色系のやつだと思う。しかしメガネキャラ以外のキャラで茶色メガネは、インパクトが薄すぎる!と誰も聞いていないのにメガネ論を展開してみたり。
ちなみに某絵師さんの下だけ黒フレームありメガネレンにむらむらしたので同じメガネをかけさせた。

そーいやぴあぷろにまじっくKAITOと江戸川レンがいて吹いた。探せばもっとありそう。バーロー。



そうそうメガネと言えば、あのぶさかわメガネっこカメを擁するかつんの、桃太郎がかわいすぎるんですけど。←強引。
いや、桃太郎の格好自体は別にどうでもいいんですけど、満面の笑みのこきたんとかぴこぴこ動いてるカメたんとかうえぽむとかうえぽむとかうえぽむがかわいいよどんぶらこ。
しかし、田口の後くらいからしか見れてない。CMが流れたときにテレビを見てなくて、しばらくしてから「あれ?これだ!」ってみると田口なの。きんきたんだったら声を聞いただけで顔が上がるのにな。自動的に。テレビ見てから、何で顔上げたんだろう?と思うと禁忌が映るっていうね!怖いね!脊髄反射なのかしら?そのレベルまではかつんはまだ行っていないということね。


あれー、あいざわせんせのアンドロイドぶりが薄れてまいりましたね。あれだね、眉目秀麗文武両道、態度は不遜だけど根は素直なのね。つか現場でぴーさんて呼ばれてんの!?親友ズみたいに呼んでみたいけど、そんな俺は出会ってすぐに呼び捨て(?)になんてできません、みたいな?それか、俺、山下さんのこと……ぴーさんて呼んでいいですか?みたいな??



明後日が楽しみすぎてわさわさしてますう。眠れないよ~!
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE