忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.19 01:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!ささ子だよー。

冬コミ怒涛すぎて楽しすぎて先週までやる気がなかったけど今週はやる気があったからお絵かきとかしてたよー。

冬コミ3日間参加したの!初めて。1日目はサークルで、2日目3日目は一般で。
スケブたくさん描いたり残念ながらスケブ断ったり企業スペうろうろしたりうっかり間違えて東方スペ付近に入り込んで死にそうになったりどしゃぶりでびしょびしょになったり本も濡らしたりそれによって3日目にヒールはいて参加したりしたけれど楽しかった!
ちなみに参加後は2日目は池袋でオタク的グッズを買い、3日目はキンキのライブに行った!そして1月1日は朝からラフォーレ原宿の初売りで福袋を買うというオタ充っぷり!

ほんでそのまま実家に帰って、カラオケ行って、その後、某、オタクのオタクによるオタクのためのカフェ的なところに行ってきてすごく楽しかった!店長さんジャンルがエイトなんやて!お絵かきしりとりが楽しかった!見るのも描くのも!イラストがホットケーキになるのも楽しかった!


で、明日の擬人化王国6は冬コミ新刊を持って行きます。あとピアス作ったので見に来てね。
既刊は伊英は嘘つき妖精が2冊しか残ってないです。他のCPの本はまだあります。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment