忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.18 22:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがスパコミ含むゴールデンウィークの思い出を記録しておく。スマホからの書き込みテストを兼ねて。

3日スパコミはたくさんの方に足を止めていただけて楽しかった!お疲れ様でした、ありがとうございました!コスプレも美しい方がたくさん目の前を通りすぎて眼福でござった。スペースで焼きそば食べてたら、キャラソンジャケットのイタリアちゃんが目の前で「なんかここ、おいしそうな匂いがする!」って隣のドイツさんに言っててハイパー可愛かった。中身もイタリアちゃんやないか!ときめく!
あと黒バス解禁だったから、ちょこちゃんに買い物のついでにお使いしてもらった!私、黒バスで一番好きなのは今のところ黄瀬くんです。カプなら火神くん関係が気になる。黒火とか氷火とか。ぴくしぶではキセキ火とか見てる。でもまだ原作最新巻まで読んでないんだよヤバい!

4日は一般で参加して、タイバニをうろうろした後、何故か企業ブースで麩菓子を買っちゃった。なんでや?みるく味結構おいしかったけどやっぱり黒糖が一番いいなって思いました。
あとへたりあのバッチのガチャやったらシークレットを出した。モイモイだった。会場出てアニメイト行ってやったアムネシアのガチャもシークレット(裏ウキョウさん)を2個ほど出して、シークレットもういらんよ、と思った。
この後は原宿の天使の窓に行って、初めてのフルチョした!なんかめちゃめちゃ楽しんじゃってすごい時間かかって、ジャニショ閉店してもたよ。2ヶ月後に新人さんが来るよ!そしてオカマだった黄昏がおにゃにょこになる。新人さんはちょっと後で御披露目。

んで5日はディズニーシーに行ってきたよ!シェリーメイ連れて行ったの。お洋服作れなかったけど。代わりに30周年のお洋服あげたよ。
シェリーメイのお洋服自作ブログを見て「インパ」って言葉を覚えたよ。ゼルダの侍女じゃないんだ。インパーク、パーク内にダッフィーやシェリーメイ連れて行くことを言うらしい。いろんな世界にいろんな用語があるね。

次のイベント参加予定は6月大阪の擬人化王国だよ!新刊作るぞー!
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment