忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.19 03:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃やけに。 2008.12.17 23:31
ルルーシュが気になってる。
というか、スザルルが気になってる、というか、すげー本を作りたいー!!
何だろうこの情熱は!誕生日だったから?
でもるるたんの誕生日付近はものすごくきんきに夢中だった…。そして今は、もうすぐ誕生日のそうちゃんに新しい服を作っているところだ。



最終回後に、せつな系MADばっかり増えてて、それはそれでいいんだけど、しっとり系ではテンションが上がらなくて作業ができないんだよ!

というわけで、最近のBGM↓
【ニコニコ動画】【腐向け】ル/ルーシュのためのメドレー(スザルル)
これ、泣けるし笑える。流しっぱなしで洗濯とかしてる!
ちかたんが大好きなランカちゃんの星間飛行がかなり殺伐とした雰囲気になってるけど。
スザルルとか書いてあるけど、るるたん総受けって感じ。しーつーのターンとかシャーリーのターンとかロロのターンとかある。
だが何故かカレンのターンがない!なぜ…。まあ、まそほさんはルルシーなので、カレンはライバルだけど!


どうやら画集が(画集、も?)腐っているらしい!見たい!
PR
なんというwww 2008.12.02 21:35
こやしげのムラリストで、ニコ動にスザルルマッドが来てるよ!


吹いた。スザクヘンタイ!つか曲が面白いんじゃん!それにルルたん谷間全くねーじゃん!だがGJ!!



きっとスザクの方が谷間出来るよねー。シャーリーとルルーシュを二人一緒に片手で引き上げた時は、ランスロットを素手で持ち上げるというのもあながち冗談ではないのかと思った。
お前、おっぱいに触らずにぴくぴくさせられるだろ!?絶対そうだ!そうに決まってる!!



まそほさんがムラリストでMAD作るなら、おにゃのこ総出演にするけど。カレン、CC、ユフィ、シャーリー、コーネリア、えっ、カグヤも出す?谷しかない。
ルル総攻めでもいいが、どうせならスザルル攻めがいいな。そしたら「どーも、ムラリストです」「てかムラリストってなんだよ」「確かに…」て出来るじゃん!





コメで「ニュースはどこに行くんだ?」て流れてたけど。
ちょ、おま、ニュースの一部が歌ってんだよ!次の曲が太陽の涙とかそんなレベルじゃなくてアルバム全曲から浮いてんだよ!!ちゃんとニュースはアイドルレール外れずに走っとるわ!




こないだ、ちかちゃんの説を聞いてから、ムラリストがこやぴかしげぴにしか聞こえない~(涙)
確かに腕組むと谷間出来るけれども。確かにVネックよく着てるけれども!しげさんのサングラスを取るぴーには若干萌えるけれども!ムラムラするほどきr(ry
なんやてー! 2008.11.28 01:54
愛のかたまりがスザルルやて!?あかん!あれだけはあかーん!じんかめにもやらへんで。じんぴでもや。あの歌はこーつよの歌や!譲らへん!




やすさまのニコニコ生放送見逃した…しょぼーん。




futariならスザルルイケるやろか?きんきたんふたりで作った曲やけど、萌えへんかったんは別れの歌やからや。せやったら、離れ離れになってもうたスザルルはどうやろ?後で聞いてみよっと。
せっかくのアレなので、スザルル妄想曲を捜そうと思っていろいろ聞いてみたけど、あまりこれだというものが見つからない。




せっかくのアレ、とは、せっかくの死にネタ、のことです。ニコに垢停にもめげないMADがたくさんうpされていますが、意外にV系少ない。サンホラとアリプロは多いね。ジャンヌ今はないかも?お気に入りだったダイヤモンドバアジン消されてもうたし…。ABCはある。
ABCでもいいんだけど、歌詞が乙女だから、乙女男子(オカマ男子ともいう)、例えばつよしとかかめなしならはまるけど、ルルたんもスザクも乙女ではないからさ、まそほさん的には微妙なの。
ジャンヌはBL多いんだ。ミステリアスとか。いつかルナティックゲートでBL書くのが夢なんだ。



とか徒然に考えて、ヘブン死にネタ!とか思って聞いてみたけど全然違った…。むしろエデンとかどうだろう?スザク目線で。メビウスとか真剣に考えたらはまるのかなあ?




とはいえ、まそほはるるーしゅ生きてる派なんだよね。そっちの設定で妄想曲捜すの難しいだろうから探してすらおらんよ。
封神のEDは?いや、普太的な意味で。大切な幼なじみを殺してしまって、いつも隣にいることはできなくなるけれど会いに行くよ、みたいな。(笑)






ミクのつまらない葬式、とか思ってみたけど、これがスザク目線だったらマジでウザいから無理だ。「お前が刺したんやろ!」ってツッコミたくなるわ。
やっと見た。 2008.10.05 22:05
やっと、ギアス最終回見たよ!すげーよかった!最終回一個前とか食い入るように見てしまった。いつも録画消してるんだけど、最終回付近だけ残しておこうかなー。

ここからネタばれだよ!↓


結局あれだね、あんなに女性キャラとのフラグ乱立させといて(というか男性キャラとのフラグも乱立させておいて)、最後までルルーシュはスザクとナナリーだけでしたね。シーツーもいないっつー最終回ね。女性キャラが女性キャラ同士で争っているだけのね。なんだかんだ言って、皇帝が刺される時にショックを受けてるカレンと神楽耶に萌える。ゼロが走り出した瞬間、誰だか分かるところに笑う。直前にお墓のカットなんて入れやがって!ドッキリしたっちゅーねん。


死亡フラグの立ってた人がことごとく生き残っているような。あのスタッフたち、ファンの気持ちを分かってるというかもてあそんでるよね。わざと死亡フラグちっくなシーンを入れたでしょ、扇とか藤堂とかさぁ。ギルフォードも、るるたんに「ひめさまー!」って言ったまま死ななくてよかったね!コーネリアも生きててよかったね!!シュナ様はギアスかかってるけど、生きててよかったね。カレンもお母さんと暮らせるようになってよかったね!だいぶメンバーが減ったけど、リヴァルも楽しく暮らしなよ。
ルルとスザクが組んだら死人が減ったかも。二人なら何でもできるからね!
そして、アーニャそうきましたか。アンチギアスで記憶を戻してくれたオレンジくんと幸せにね。もしかしたら昔マリアンヌのとこで会ってたかもね。




続いて、ここから妄想なんだけど。

あの最後の麦わら帽子の人ルルーシュじゃね!?


だってだって、最後にシーツーが「ギアスという王の力は人を孤独にする。少しだけ違っていたか。なあ、ルルーシュ?」って言ってるし!カレン笑ってるし!花火は一緒に見られないかもしんないけど、枢木神社のあったみたいな田舎で、仮面を脱いだ騎士と愛する妹と会ったらいいよ。


この先ぜひ見たいものは、河太郎の双子の弟と、シーツーのコードを貰って実は生きていたルルーシュ。つまりスシ王子の続編とギアスの続編だけどね。


シーツーが拘束服脱いでたから間違いないって!コードあげたんだって。


で、シーツーは永遠の経験から解放されて、人の命を奪った罪で、スザクは仮面を被ること、ルルーシュは永遠の命で罰を受けるんだ。
コードギアスはずっと、スザクとルルーシュの二項対立で進んでいるから、最後の最後でスザクだけ生き残るなんてありえない。スザクが世間からは死んで、仮面をかぶって生きるなら、ルルだって世間から死んだことになって隠れて生きるはずだもん。


あーん、ギアス本作りたーい!!ルルーシュを殺して泣き暮らすスザク、でも仮面をかぶったら涙なんて見せられないの、でもいいけど、上の妄想設定ならまた幸せ家族計画(スザルル+ナナリー)なアレがソレできるやないか~い!



でも次のオールジャンルイベントは、あかうえで出るからだめだぁ。ぽむのライブで萌えすぎたから!





調べてみたら半分くらいはルルーシュ死んでない説みたいね。
ルルーシュがコードを継いでいたら、ナナリーが記憶を読み取れるしね。

そしてturn25の次回予告はこれだ↓

【ニコニコ動画】コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終話 『Re;』

www
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE