忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.19 01:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れこめん聞いたよ!

こういちの自由さだか駄目さにのたうち回った。自分が進行じゃないと、本当に何にもしないよね!さらっと「何紹介するの?台本読んでないからわかんない」とか言うな!お前の新曲を紹介するんじゃ!「ああ、もう始まってんの?」とか「今放送されてる?」とか。よこひなが「こういちくん!」とか「生放送ですよ!」とか言ってくれるのに生返事。
声を上げて話した所は、宇宙のすごさとエンジンの構造と、そしてつよしとの思い出だけだった。あとは無言か、ぼそぼそしゃべってるかどっちか。よこが事あるごとに、「それおもんないですよ」とか「言い方下手!」とか言っててウケた。
そしてさっぱり進行も分かっていないのに頑なに「こんばんわ!」ってしか言わない。てか最初はこうちゃん、メールに対して挨拶すらしてなかった。ぼんやり聞いてただけだ。でもきっと最後に言うだろうと思ってたら、本当の本当に最後の、「今日のスペシャルゲストはきんききっず、どうもとこういちくんでした~」に応えて「こんばんわんつー!」って!よこひなが「あーっ!!」って言ったところで放送が切れた。ぴったりすぎる。



ぴかいちとかしょっくの思い出話とかしてて懐かしかった。やっぱりこういちくんはすごい、という結論に達した後、それと合わせてさすがこういちさん!というエピソードが。ひな(だったかな?)「さっきね、この人…、もうこの人でええわ、この人、開いてるドアを閉めて、ぶつかったからね」スタジオの開いていたドアを閉めてからくぐろうとしたらしい。こういち「俺、ドア二重になってるのかと思った。生放送するとこは防音がちゃうんやな、って」想像を上回る天然…。よこひなによると、スタッフ全員が一瞬、見ちゃいけない!となって気まずかったらしい。

あと、こうちゃんは犬を飼い始めたんだって。えっ?何で?さすがに最近淋しいとかそういう理由?俄然気になるのでちょっくらリサーチします。
ちなみに名前は「パン」。もし二匹目を飼うなら「コメ」だって。炭水化物…。



こうちゃんは、エイトは6人までなら言えたわ。じゃあニュースは?って訊かれて、勘弁してくれ、って言ってた。なかやまゆうまは全く接点がないそうな。


あっ、りょーちゃんがテレビに出るのも今夜だったのか。見損ねちゃった…。誰か録画したら見せてー!
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :