忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.19 08:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレスショック見てきたぞ!26日18時からの回。

実はチケットが届かなくて、手書きのチケットをもう一度発行してもらった。またチケットが届かないんだが!どういうことなのにほんゆうびん!!




見るたびに思うんだが、やらつんはこういちが好きすぎる。つばさは別にそんなでもなかったし、とーまはリカ(だっけ?)が好きに見えたけど、ヤラはこういちが好きだと思う!!こうちゃんの冷たい手を握ったシーンとか。一瞬ショックを受けた顔をして、んでこうちゃんがちょっと傷ついた顔をすると握り直すところとか、最後の倒れたこういちを抱きしめるとことか!
そうそう、ワールドツアーだっけ?あそこの曲が変わってた。てかもうワールドツアーじゃないと思うんだけど。あめりかしかないじゃん。本当はやらつんの見せ場のシーン、やらが出をミスする演出って知ってたのに、こうちゃんとヒロインがぎょっとした顔をしたときに「えっ、どうした?」って思っちゃった。あの曲かっこいいな!前のスペインみたいなアンダルシアな曲も好きだったけど、これちょうかっこいいよ!
ナオキとのパーカッションのシーンが、やらつんとの対決になってたのに感動した。しょっくはこうちゃんの舞台だけど、MAの舞台でもあるからね。やらつんかっこいいなー。光一の方がかっこいいけど。



こうちゃんは前髪を切りすぎたらしく、まるっとかわゆい頭になっておった。そしてうえくささんにずっとぱっつん前髪だといじられ続けていた。

ちなみにちかちゃんと一緒に見に行った。前回連れてった時はちょっとステージから遠い席だったので舞台全体が見れたのだが、今回は前の方の席だった。向かって左寄りだったから、初めて二階席に降り立つコウイチが見れた!ああー次は二階席真ん中最前列を希望します!てかしょっくで二階席行ったことないよ。

ちかちゃんの感想。「こういちって、たっちゃんと比べると…」待って!やめて!カツンと比べないで!!キンキとカツンじゃ平均身長からして5センチは軽く違うのよ!!てかバックについてた頃から(ry




先月28日に芸能の拍手してくださった方々ありがとうございました。28日にアクセスがたくさんあった。なぜ?日曜だから?次はぜひコメントも下さいね。

つづきで拍手お返事です。
PR
禁忌婚、31日。FCやのに3階一番後ろの席でした…。逆に奇跡。そろそろ1日にも行ってみたいっす。

例にもよってレポとも言えない覚書です。長くなったのでたたみます。



Jアルバムは聞くべき!
のわー!! 2009.12.16 16:49
絵がっ、描けないよぅ!


スランプ?




いや、スランプちゃうねんな。だって絵柄は別にいやじゃないんだもん。完成すると気に食わなくて捨てたくなるんよ。
新しいバナーができたらサイト改装しようと思ってるんだけど、サイト自体はほとんど出来上がってるのにバナーができなくて放置してんの。

で、昨日はAUを5枚くらい描いて、結局気に入ったのはこうつよ一枚だった。あれ??





こうつよといえば。
JアルのDVDに入ってるCMがかわいくて仕方ない。でも「全然言えてへん」つよしのCMが一番かわいいと思うのにそれは入ってへんねんな。残念。
それから、しーくれっとこーどのPVがめちゃめちゃかわええのっ!みんな楽しそうすぎる。この曲バックバンド超豪華だな。どんちゃんかわいいよ。

アルバム本編では、宝石をちりばめてって曲がエロいと思って歌詞を見たけど歌詞はそこまでえろくなかった。いやエロいけど、曲を聴いたとき程のエロさはなかった。曲調か声がエロいんやな。この文章どんだけエロって言ってんの?
まそほさんはウォークオンが好きだな!かっこいいし、順番に歌ってんのがいい!憂鬱と虹も好きだな!つばさも好き。でも多分、ライブでは愛についてを歌うと思う。ウォークオンはもしかしたら歌うかもしれないなー。歌わないかもしれないなー。



I willって曲が、得意のほのぼの曲調の歌やねんけど、「余計な心配なんだけど、ぼくがいなくなっても君が一人でもちゃんと生きていけるように、ぼくは絶え間なく君に愛を伝える」っていう歌詞で不思議なの。なんやこれ、どういう状況の歌なの?別れる前提?死にネタ??
スザルルで、ルルたんがものすごく、んものすごーく大らかでできた性格な最終回付近、みたいな。もしくは独立戦争べーえーで、イギギがものすごく、んものすごーーく大人で落ち着いた性格、みたいな。もしくは外伝で、金蟬悟空で、こんぜんがものすごく、んものすごーーーーく穏やかでおとなしい性格、みたいな。(全部絶対あり得ない)
で、ちかちゃんに相談してみたら、「それはこうつよだよ」と教えてもらった。
はっ!ソロをするきんきたんの歌!?か、解散はやだな…。もしかしたらアレかも、老衰的な意味で死にネタかも。
それは萌える。いつか一人になっても愛された記憶が君を守るんやって!
きんきちゃんの新曲出ましたよ!
ちなみにまそほさんは前日フラゲしてきましたv



すごく好みなんです。すごく好みなんです。(二回言った)本領発揮のマイナー調で、「好きだけど別れる」という根暗設定、波が鳥のように泣くと意味深な例え、難しいのにキャッチーなメロディー、そして湿っぽいボーカル!イイ!(゜∇゜)b


それにしても、すますまがキュート過ぎた。きんきたんもすまっぷの兄さん方もキュート過ぎ!土下寝(笑)
しかし正直、まそほも歌の出演だと思ったよ。ビストロかぁ…。いいけど。次は歌で!
元気??
わたし元気デスヨー!♪






というメールが友人から来た。テンションたけぇ。
ちなみに、用件は12月の西川くんのライブのお誘い。


どうしようかなー。行きたいけど、そうすると来月2つ、再来月2つライブに行くことになっちゃう。財布も大変だし、音楽も何聞いたらいいか悩むしなあ。







もちろん、12月のライブ予定のもう一つはきんきたんです!今日、Mステ録画すんの忘れて出ちゃった…。ファンとしてあかんわ。へいへいへいは忘れないようにせな。

今年はきんきが年末、東京ドームライブなんやね。でもオーラスは大阪やて。おととしまでと去年との間を取った感じ。にゅすはぴーがソロ魂で忙しいもんね。かつんは10デイズやったし、えいとは大阪がホームだし、あらしはドームじゃなくて国立だもんね。
てことはカウントダウンはどうなるんだろ?えっ、やるよね?きんきのステージでやるの?そうすると、まあ、若手は出るとして、ときおやらぶいろくやらはどうなるんや。去年はゲスト扱いだったけど(しかもきんきと絡みがなかったけど)きんきのステージだったらもうちょい出るのか?司会は誰がやるのか?
ところで、前回はこうちゃんの誕生日どころか31日も取れなかったですが(にゅすこんサボって大阪まで行ったのに!)、今年の日程なら1日取れるかなあ!?どうかなあ…。




あとさー、CDをどれを買おうかと悩んでる。
スワンソングは買う。じんちゃんのアレは、ちかちゃんは買うって言ってたけど、どうしようかなー。だってさー、ぴーちゃんも曲出すじゃん?それを買って、ちかちゃんに借りるか。でもぉ、じんちゃんのソロなんて欲しいんだよ!しかしぴーちゃんも聞きたいんだよ…。それから、にゅすのライブDVDも出るんだよね!ABCのCDも全然買ってないし!全部欲しい!!物欲が尽きない!あぅー…。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE