忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.18 18:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました 2010.06.06 06:03
他のぴくしぶに上げたやつもアップしたいなあ。ども、まそほです。


ぴくしぶで流行ってた8割わかったら友達をやったので持ってきてみた。

ついでに萌えを主張してみた。ペンタブ変えたら絵を描くのがすごい楽しいの!



10人を描くのがものすごく楽しかった!みんな大好きだ、と思った。
ニューペンタブたんで初めて描くものは俺の好きなものと決めていたの!慣れてなくて微妙なとこもあるけど…。あと紙に描くより童顔になる。元々童顔絵なのに……。


これを描いて思ったのは、まそほさんの好きな人には共通点がある。てかみんなそうなんじゃないかと思うんだがその人の好きなところってあるよね。それがある人を好きになるよね。8割分かる人じゃなくて、似た共通点を好きな人と友達になりたいなー。


実はちかちゃんが、好みのタイプが全然違ってて。
たとえ同じ人が好きでも全然違うところが好きなの。例えばまそほはヘタのスペインの天然でかわいいところが好きなんだけどちかちゃんは親分でかっこいいところが好きなの。まあ、だから「半」相方なんだけどね。
つまりそういう共通点ってみんな持ってると思うんだぁ。まそほだけじゃないと思うんだぁ!



まそほさんはフェロモン垂れ流し系の人が好きだ!男も女も!
流し目、けだるい声、そしてなんだか根拠もないけど自信満々な人が好きだ!!


ここで、まだイラストを見てなくてクイズを楽しみたい人は「original」をクリック!
キャラ名出すので一応畳みますよ。





みんな資料なしで描けた。や、一応確認したけど、間違ってたらやだし。
でも何年たってても細かいとこまで忘れないくらい好きなんだな。


但し、資料探した人が約2名。

一人はシド・レインズ。
まそほさんは歴代シドが好きなんだ。一番好きなのは7のシド・ハイウインド。最近お気に入りなのは4のシド・ポレンディーナ。
13やってないのよ。だから厳密にはレインズが好きかどうかわからない。でもせっかくなので一番新しいシドで描いてみた!若々しいよ!

もう一人は…、チーズくん。
チーズくんて目閉じてるんだね。帽子かぶってるんだね。結構見てるはずなのに気付いてなかったよ…。



シドが若返ったおかげで、まそほさんのおっさん好きはあまり目立たずに済みました。てかシドくらいじゃね?実はおっさん好きではなくね?
あとね、髭も兄ちゃんしかいないのよ!髭好きでもなくね?デマじゃね?
半分くらい喫煙者。これはね、多分年齢が高いから。
ちょっと実年齢と肉体年齢がずれてる人が3人くらいいるんだけど、適当に計算すると、大体平均25歳くらいなのね。おっさんまでは行かないけどいい大人が多いからだと思うわ。
それと、白もしくは黒の服の人が多い。次点が青。部長は学ランなら黒だ。
つよしとフランスの派手さが目立つわぁ。


そうそう、平均年齢で思い出したが。
この平均年齢を大幅に下げているのは、……、手塚国光。
あの顔で!だって30オーバーの人だって3人いるの!CCが多分肉体が17歳くらいかと思うんだが、それより若いなんて!部長~!!
多分つよしと並んだらつよしが学生に見られるよね。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :