忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.04.27 09:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつんとにゅすが闘争してるのが見たいんだよね。


ってずっと言ってるんだけど。まあないものは作ればいいじゃない?っていうヲタの鉄則があるから、作ろうかと思って。
じゃあ、とりあえず、かつんが超能力者集団とか、どうだろう?


ってちかちゃんに訊いてみたら。

ちかたん、答えて曰く「それ、持ってるー」

!?






詳しく内容を問いただした。

まそほさんは、何年か前に、某漫画のパロで超能力者集団、という設定を考えたらしい。
某漫画、って、テニプリだけどね!しかも何故か氷帝だった!(まそほさんは青学好きだったはず)
ちかちゃんがご丁寧にもその超能力者集団の設定画みたいなのを保存しておってのう…。返してもらって見たけど、まそほさんの記憶には全く残っていない…。



じゃあ、これを元に超能力者なパラレルを作るよ!


というわけで、じゃあ、超能力者なかつんは何しようか?

で、ブログタイトルとつながるわけですね。にゅすと戦おうか!?世界を救ったりしちゃったり!





ってちかちゃんに言ったら、答えて曰く「かつんは世界を救わないよ。そーゆー能力があったら世界征服すると思う」

!?


マジ、ちかたんのかつんへの愛を疑うんですけど……。






にゅすがヒーローなんだってさ。かつんは悪役なんだって。でも、ラスボスの器はいないんだって。なんやそれー。






ほんなら、えっくすめんやね!
突然変異の超能力者ミュータントは差別されていて、新人類による世界を作るために組織を作る。ラスボスはかつんじゃないなら、組織のボスのマグニートーはこういちにする!こういちの配下に集うかつんめん。で、こういちの親友にしてライバル、プロフェッサーXがつよしで、つよし率いるエックス麺ににゅす。

でもって、ウルヴァリンがぴーちゃん!





って言ったらちかたんにすげー怒られた。マグニートー(はげたおっさん)がこういちとかプロフェッサーX(はげたおっさん)がつよしとかは別にスルーだったくせに、ウルヴァリン(マッチョヒーロー)がぴーだって言ったら激しく叱られた。ちかたん、絶対ぴーのこと、すげー好きだろ!
ちぇー。ちょうどキャラにあってると思ったのに。

というわけで、このネタはお蔵入りしますた。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :