忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.19 03:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日の春コミ参加しますよー!!伊英です☆
スペースはね50aです。多分新刊出る!と思う!

私、イタリアは腹黒いと思うんだ。確かに出来ない子なんだけど、あのヘタレのくせに欧州列強だし今だって敗戦国なのにトップクラスの先進国だし、北伊だけなら経済的に優等生だってドイチュさんのムリゲーで言ってたし、あのキャラで騙されてるけど結構核心を指摘していることも多くて、今回の新刊は腹黒いイタリアを描こうという所から始まりました。
薄っぺらい本ですがどうぞよろしく。サンプル上げるひまないかもしれません。ピクシブにとりま上げましたので気になる方は、ご確認ください。
既刊は伊英本とコピー本は残部少です。


ピアスは微妙な数になりそうです。ビールは間に合いませんでした。

あとはスケブ受け付けます。キャラは応相談。ぜひスペースに遊びに来てください。
今からポスター的なものを作ろうかと思います。当日楽しみだなあo(`▽´)o
PR
どもっ!ゲームは中古でやる方、ささ子です!

今更って言うかすでに懐かしのゲームかもしれませんが幻想水滸伝4始めました。誕生日(4月)にちょこちゃんがくれました。御舟さんとおしゃべりしたいです。

スノウがへたれでむかつくという話を聞いてやりましたが、思ってたほどひどくはありませんでした。あっ、まだ序盤だからそう思うのかもしれないですが。
小心者でプライドだけ高くて父親の期待と七光りに押しつぶされそうなただの少年だと思いました。ただ、他の友達や会う人がみんな潔くて男前なのですごく駄目な子に見えるだけの話ではないでしょうか。

ところで、よんさまは、二刀流、短パン、少年顔で勝手にスピード技巧系かと想像していたら案外パワー系でした。二刀流の剣はダガーとかじゃなくて結構ごつかった。物理高めでスピード中っくらいなのね。走り方も身体重そうだしねwあと無言だから無表情っぽい感じかと思ってたけど、もっと熱い漢だった。1主人公はカリスマでボスになったと思うんだ。2はリーダーシップかな?でも4は責任感とか情とか、もっと漢っぽいものでボスになるのかと勝手に思いました。だからそれを放棄するとバッドエンドになるんだと思いました。


それからチープーがかわゆい。かわゆいかわゆい。
人生で2個目にやったBLゲー、ラッキードッグのラッキーハッピーライフが出たので、ジャンズエッグのブログパーツ貼りましたぞ。まずはロイド氏に玉子を温めてもらうよ。


というわけでらくがき。

ラッキーハッピーライフのトレーナーみたいな衣装だせえよ。ださくてすごくかわいい。
ちなみに私はべるなるど・おるとらーにが一番好きだよ!へたれでえろくてとらうまだらけのおっさんが大好きだよ!もっとメガネはずして欲しいなあv


ラキド1はBLじゃなくていいと豪語するほどストーリーがかっこよくてよかった。私がただマフィアが好きなだけかもしらんけど。主人公のジャンが超かっこいいの!めちゃくちゃラッキーなだけのヒラ構成員とかいいつつ、本当はすげえ記憶力が良くて頭が良くて度胸があるの。ラッキーなんておまけなの。
でもBLだからこそこんだけ人気が出たんだろう。むっちゃかっこよくてだめだめな幹部4人がかわいくてかっこいい。そしてその4人の安心毛布なジャンがかわいくてかっこいい。
あと個人的にジャンがリバなのがいい。リバな受け好き。


4人がジャンを必要とする時はみんな違うから、同時存在できるんじゃないかね?同時存在してる総受けってものすごい好きなんだ。誰か描いてくれ。
嗜好語り 2011.06.25 03:09
二個セットのものが、逆方向を向いてるのが好きです。



全然違う考えを持っている人が「おまえら」って一くくりになる感じ。例えばドールなら、同じ素体だけど片方困り顔とか、ノーマル肌と白肌とか。ボカロならカイトレンよりもカイトアカイトよりもリンレン。ギアスのスザルル、タイバニ、ヘタリア仏英、近畿は言うには及ばず。
だからかつんAUやギアスルルシーなんかは私としてはイレギュラーなんだよね。あと仏英はケンカップルだから一見イレギュラーだが、分かり合えない二人組という観点から言えば通常運転。
逆を向いてるけど足は同じ場所に立ってるのがいいんだ。相手が何考えてるか解らなくても、何をしたいかは分かるんだ、自分と一緒だから。だから信頼というより裏切るわけがないと思ってる。もし裏切られることがあってもどうして裏切られたか理解できる、理解じゃないかな、理由が分かる、というか…。同じ立場なら自分もそうするか、と訊かれたら、それは価値観が違うから一概にそうとは言えないが、なぜ相手がその行動に出たか、というのは相手の価値観や行動から納得できる。(ただし納得できても怒らないわけではない)

バーナビーが虎徹と一緒にCEOと市長たちの会議に殴り込みに行って、虎徹が喋ってるのを横で黙って立ってるのは、あれは同じことを言いたかったから一緒に行ったけどただ立ってるだけなんだ。同じことを言いたかったから虎徹が何を言おうとしてるか解って「保身」って応えてるんだ。
来るなって言ったのについてきた虎徹にバーナビーが「パートナーとして認めようと思っていたのに、信用されていないと分かって幻滅した」と怒っているけれども、あれは本当に信用されていないと思っているわけじゃないと思うんだ。対等に扱われたかったのに対等に扱われていないと分かって、パートナーになったと思っていたのに違うのか、って怒ってるんだと思うんだ。だからパートナーって言われて虎徹は気付いて、謝ってるんだと思うんだ。上から目線だったな、対等に扱ってなかった、ごめんな、って謝ったんだと思うんだ。(ところで、そう思ってるバーナビーがちょっとずれた「信用されていない」という言葉で怒るのは感情的で若くて青くて、しかもそれに対して虎徹が普段通りにふるまってでもきちんと言いたいことを把握して真摯に謝罪してるのは経験値があって包容力があって理解力があって、歳の差を感じてとてもいい)




という嗜好語りをしたのは、虎徹とバーナビーのコスプレをした近畿の画像がついったで回ってきたからであった。ちょwおまええ私がずっと似ているなって思っていたけど言わなかったのにこのやろおおお!しかもコスプレの写真使ってて髪ものびてて結構巧妙に合成されてるの。
こうちゃんは眼鏡っ子やし、つよしはヒゲ顔で帽子フェチだからちょうどいいやんな。おっさんなのはこうちゃんの方だけど。
よしなしごと 2011.06.04 00:51
さーくるけーさんくすで、なんかアジアっぽいアイドルのフェアかなにかしていますね。日本以外のアジアの男性アイドルは、すっきりした短髪と正統派王子顔と一生懸命なキャラクターで古き良きジャニ系の匂いがします。

その爽やかな髪型を見て、小学生の頃、友人と、「一番素敵な男性の髪型は短髪だが、二番目は何か」という議題でディスカッションをしたのを思い出しました。
私は断然ロン毛だと思ったのですが、彼女は絶対にボウズだと言って結局お互いゆずりませんでした。あの子、今頃なにしてるのかなー?




私まだロン毛が好きだな…。


三つ子の魂百までとはよく言ったものですな。つよしはまあ、最近は比較的短い期間が長いですが、赤西はどう見てももっさいロン毛です。ヘタはあんなにたくさん短髪がいるのにフランスさんが一番好きです。そしてタイバニは虎徹さんとバニーちゃんが好きです。←New!

というか、とりあえず髪の毛うざくね?みたいな人が好きな気がします。ぴーの前髪は鉄壁だし、たっちゃんも後ろは長くなったり短くなったりしつつ前髪はキープ。ルルーシュも手塚部長も髪の毛うざそうだし、イタリアも前髪邪魔そうだよね。小学生の頃言った「短髪が一番素敵」は間違っていたのかもしれません。大人になって気付きました。私は、ロン毛が好きであると!!!キリッ



あとさー、最近受け男子が好きだね?私、基本は攻め厨というか、攻めがひとり好きになって、次に好きな子を受けにしてカプを作るんだが、そのいわゆる「バリタチ」が最近いなくて……。誰かいいひといませんかね??
あかにし以来居ない気がする。ランボさんがそれっぽかったんだけど、あの子普段5歳児だし10年後を1から妄想するほど気力がなかった。あと多分実はイギリスが近かったんだけど、受けにしちゃったからなー。イギギは攻め受けなの。でも英仏とか英米もそれはそれでいいよね。
タイバニは受け×受けのつもりで描いてたんだけど、なんか描けば描くほど攻め×攻めに見えてきた!俺には!可愛い受けが!描けない!!可愛げのない受けなら得意なんだけどな!あとイタリアに代表されるかわいい攻め。ちょこちゃんは媚びてる攻めって呼んでる。
あと俺の描くこてつさんが、みんなが求めてるみたいな攻めでえろくてバニーちゃんに「おっさんくさいですよ!」とか言われて「なにをおー!」とか応えるこてつさんじゃなくて、本物のおっさんなおじさんになっててどうしたらいいのか…!ページから加齢臭が香りそうだぜ!CV:平田CV:平田って呪文を唱えつつイケメンを目指すぜ。


ところで、VSらうじ戦のランボが本当にかわいくてへたれでかわいくてたまらなかった。ツナさんお兄ちゃんかあv20年後ランボのコスプレしたい。
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE