忍者ブログ
フリーエリア



プロフィール
HN:
ささ子
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
ジャンルごちゃまぜ。気になる方は特定のカテゴリを表示させてご覧ください。 since2006.04.07
[PR] 2024.05.19 09:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは、自分の身の周りのものを名前で呼ぶ派ですか?呼ばない派?
まそほさんは呼ぶ派です。うちのパソコンは「ぱそ子」、リモコンは「りも子」、エアコンは「えあ子」です。これは名前なの?




ようやくかつんの新曲を聞いています。今日電車に乗るからケータイにも入れようとしたんだけど、何故かエラーが出て転送できませんでした。残念…。
つーわけで、今入れました。明日からはでぃーもーしょんとゆあせるふをぐるぐるしながら生活します。


でぃーもーしょんかわいいっす。かわいいっす!何がかわいいってこーきがかわいい。声が変換されてるこきたんちょーかわいいよ。あとかめもかわいい。でもかめちんは何言ってるか分からん!かわいい!逆にじんが英語なのにめちゃめちゃ聞き取れる。2番(?)のとこカッコイイー!そして今回も巻き舌のたつや様。こないだの髪の毛結んでたのがかわいかった!かわいいーvなんかにこにこしてたのもかわいい。あとゆっちの声がすごくカッコイイ。ゆっちの低い声好き!
ユアセルフもカッコイイ。昔のアイドルっぽいのはヤマナデオープニングの映像のせいかと思ってたが、曲自体も懐かしめだね。

てかえーぺーじかっこよすぎる。歌上手だな!これJだっつっても誰も信じないわ。
後でDVD見よう!





先週のヤマナデよかった。女装……、ではなくてむかむかしてるかめなし好き過ぎる。好み過ぎる。
PR
どうもまそほです。元気です。
タイトルの間違いは、この業界の人なら一度はやることではないでしょうか??



そういえばこの前、ドイツに行った人の思い出話を聞いていた時、うっかりソーセージをヴルストと呼びそうになりました。あっぶね、ヘタ厨をカミングアウトするとこだった!!






新刊ね、ちゃんと会場搬入してもらえるんだって!良かった!
今回初参加だから荷物めっちゃ少ないわぁ。とりあえずコピー本作ろうっと。

余ってるボードもあるからこれも飾っちゃおうかなぁ。なんか描いて欲しいものある?
うーん擬人化王国だから、ケータイ擬人化描こうか!うそです。





で、コピー本の原稿をやってます。
まあ16頁のぺらぺらコピーなんですぐ終わります。
昨日はテレビを見ながら下書きをしていて、ヤマナデに夢中になってたらフランス兄ちゃんにイギギの服を着せようとしました。夢中になりすぎです。

ヤマナデ面白いんだもん。マンガではきょーへーが一番背が高いそうですが、あの、主人公が低い方から二番目、っていうのの方がユニットっぽくていいです。三蔵一行みたいじゃん。一番ちっちゃい子がマスコットキャラ。



そして某CMのきんきちゃんかわゆすぎやろ!ギネス記録とろうな!って言ってるやつ!
あああーかわいいよかわいいかわゆかわゆやわ!!
あとべにほっぺなゆっちもかわゆい。





2日に拍手くれた方ありがとうございます!
そういえば、芸能の拍手にはうえだがいないし、オールジャンルの拍手にはヘタが入っておりません。すみません。手が空いたら増やしておきます。
こうさくの話 2010.01.19 13:12
あいざわせんせー!!


な、なんやアレ!超いい人になっとる!?かっこいくて実力があるのは前からだけど!
「本当のお前はおばーちゃんっこ」ってふじかわせんせーに言われたあいざわせんせー超かわゆかわゆだよ!誰も言わなかったけどみんな気付いてたよ!ああー、かわいいよハァハァ。

シーズン1の映像が混じるたびに、ぴーちゃん痩せたな、って思う。てか違う、本当はシーズン1の時がマッチョ全盛期だったんだよね。




そういや、主題歌ははなびのままなんだね。
ぴーのソロ 2010.01.11 23:48
ラブレスのカップリングの「moon light」が好きだ。

で、途中にどうしても聞き取れないところがあったから歌詞を見たら、英語じゃない言葉しゃべってた。
おー、スペイン語やな、多分。


んっ?


歌詞カードには「I wanna take you to "a luz da la luna"」と書いてある。
daじゃなくてdeじゃないか??スペイン語詳しくないけど……。

調べてみたら、英語の「of」がスペイン語の「de」みたいだ。スペイン語の「a」は英語の「to」らしい。「~ take you to "to ~」っておかしい。
ぐーぐるたんによると、「the moon light」がスペイン語で「la luz de la luna」みたい。誤字??

スペイン語歌詞をハーフのしろたんに監修してもらってないの?あかうえのBUTTERFLYもどうせしろたん監修なんやろ?
最近は遊んでないのかな。




ぎばちゃんがしいなきっぺーになるとか俺ホイホイすぎる。役名、橘って、アンティークを思い出してしまった……。
黒髪ぴーちゃんかわいっすなあv
サイト改装完了 2009.12.31 01:55
はあ、はあ、間に合っ……てない!(ベタ)

でも間に合ったことにしとく。更新日は30日やで。
ちなみに改装に合わせてバナーも新しいの作ったんで、バナーご利用の方は変更をお願いしますv




ちょっと合間にMステとか見てたからいけないんだ。
だって、みんなが、よかったって言ってて…、つい。


違う、よかった、じゃなかった。ラブラブだった、って言ってて、つい。
あの、こうつよ、が。

つーか本当に酔っぱらってるみたいだな!言ってるけどつよしさんも酔っぱらってるみたいだよ。笑いっぱなしだし!そして歌はいきなりシリアスなきんききっずクオリティ。

そしてみんなが悶えたサビの向かい合って歌うところ。
いちゃつきすぎだから!!てかこれ、歌ってなかったらちゅーしてたでしょ!ねえしてたでしょ!?


あっ、かつーんもよかったよ!
あのつんつんのたぐたんカワイイ!ちょっとあれだ、じんが調子悪かったけど。
最近ムラの少ないはずのゆっちも調子よくないのに。こきたんがスロースターターなのは仕方ない。


あとね、マーボーカレー食べた!

テイルズのアレです。
ちかちゃんが最近ヴェスペリアにはまってて、いろいろ教えて貰いました。主人公×親友だとか、愛犬が大活躍だとか、年齢不明の幼女が出るとか。(多分間違ってる)
おいしかった。てかこんなのまずいわけがない!ちょっと唐辛子辛い。醤油をかけて食べました。

一緒に写ってるのは最愛ブランドで貰ったキャンドルちゃん。某様とおそろいだった!二種類あって迷ってこっちにしたのに。カレーラーメンはうまいよ!(私信)
あっ、1月1日に新潟に帰省するので、ジモッティの方々もしお暇なら連絡ください。


というわけで、サイト改装に伴ってこれからへたりあやります~。

今度はね、CP固定で本作るよ!ちゃんと本の数数えられるようにする。
(かつんでカップリング好き勝手にやってたら何冊目か分からなくなった)

そういや冬コミ中だね。最近オールジャンルはガタケしか行ってないから東京のオールジャンル行きたいなあ…。参加された方お疲れさまでした。明日(もう今日)行く方いってらっしゃい!!
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE